忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフボール

ここ最近、ゴルフスランプ中。スランプのまま、オフシーズンに入ってしまった。
【日によってはまだ10℃を超す日もあるけれど、今週末からは最高気温0℃~1℃になる】

スランプの証拠として・・・
ボールを頻繁になくします

ちなみにスランプ前までは、ボールを無くす事はあまりなかった。無くしても1個くらいだったのが、最近は毎回4個位はなくしている。
池やクリークに入れる事が多くなってしまった

2982b7d5.jpeg

















ボールがなくなりそうなので、15個入りのボールを$16(Tax込)で買った。
@$1という計算になる。
カラーボールはアメリカでも値段が高いので、やはりチョイスするのは安いボール。
次回ラウンドできるのは、いつになるか分からないけれど頑張らなきゃ
こうなったら目標を低く設定して、初心者に戻ったと思ってプレイしたらいいのよね

ちなみにゴルフクラブはこちらでは凄く安い値段で売られている。
日本と比べてみて、平均すると3~5割引くらいかなぁ(ドライバーは大体、半額位で有り)
ただ、キャディバッグは可愛いのはハッキリいって無い。
値段は安いけれど、とても”買いたい”と思うようなデザインではなく・・・・・

d3ba2393.jpeg



















最近、ワニの姿が消えてしまった。
一体どこへ行ったのかなぁ。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
私は全くゴルフをしないので良く分からないのですが、確かにこちらはクラブが結構安いらしいですね。
日本から出張に来たゴルフ好きの同僚が、仕事を終えた後に行きたいと言ったのが、ゴルフショップでして‥‥いろいろなクラブを見ながら「これは日本より、○割も安い!」とかいろいろチェックしていたのを思い出しました。
そうそう、旅行の方も楽しんできてくださいね~ (^-^ )
卒煙魂 URL 2009/12/02(Wed)05:03:44 編集
お安い!
ボールも安いですね。

昨年シアトルに行ったとき、やっぱりゴルフショップ巡りました。(^-^)
っていうか、ゴルフショップばっかり行ってたかな。。。
値段の安さもさることながら、面白グッズがたくさんあって楽しかったです。

また行きたいです。ゴルフショップめぐり。(^0^)

ところで、ワニはほんとにどこ言ったんでしょう? 
脱走ですか?それとも盗難にあったのでしょうか?
気になります。。。
ゆたせこ2号 2009/12/02(Wed)21:14:27 編集
卒煙魂さんへ
やはりゴルフ好きは皆さん、ショップのチェックするんですね~!
アメリカで買った方がいい、と分かっていながらも、渡米3ヶ月前位に新クラブセットを買ってしまいました私です
DC&NYC旅行、直前になって慌ててリサーチしてます・・・(苦笑)
ナクペンダ 2009/12/03(Thu)02:13:43 編集
ゆたせこ2号さんへ
ゴルフショップ巡り、いいですね~^^
シアトルは都会ですからいいショップがたくさんありそう!
面白グッズ、今まで気づきませんでした!
今度ゆっくりckしてみます。

ワニ・・・不明ですね。
ふふ。ギース達に連れ去られたのかも
この際、本物のワニを飼って欲しいような・・欲しくないような・・・
ナクペンダ 2009/12/03(Thu)02:17:43 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気