忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワニがやって来た

前々から気になっていたワニがやってくる計画・・・・

ついにその時がきました

5e8ac62c.jpeg













そーです。
ニセモノ(おもちゃ)のワニ  な~んだ、と安心

こういう感じで設置されています。

63bb1762.jpeg
















最初、アパートオフィスからの通達時には、本物がやってくるのかと思ったけれど・・・
そりゃあ本物が来たらオチオチアパート内をウォーキングできないもんねぇ。
小さな子供がいる家庭だってあるし。

このワニが設置されたのは、おそらくココ1ヶ月の間。
というのは、この1ヶ月の間ずっとギース(カモ)の泣き声&姿がないので・・・
それまでは朝はギースの泣き声で目覚めていたぐらい、ギースは多かった。

恐るべしワニ効果。
それとも・・・冬が近づいてギースはどこかへ行っただけ・・・?!


月曜日までは暖かかったイリノイだけど(最高気温20℃)
火曜日からは14℃位に。ああ・・・やってくる・・・冬が・・・・・
その前に落ち葉の写真でも撮ろうと、久々に公園に寄ってみた。

980731bd.jpeg



















最近は乾燥している。
静電気が凄くて、車に乗る時はバチバチ凄い
日本みたいに、アメリカでも、静電気を逃がす為の車につける道具?みたいなのはあるのかしら・・・・?

25832d31.jpeg

















ずいぶんと寂しくなった公園。
1ヵ月後にはどれぐらいの雪が降っているのかしら・・・・






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
恐ろしい
あ~怖い、でも見るたびに笑えそうです。
飛び魚 URL 2009/11/14(Sat)21:10:37 編集
飛び魚パパさんへ
どうせなら何匹も置いた方がいいような気がします本物も見てみたかったような
ナクペンダ 2009/11/15(Sun)01:21:28 編集
本物がいた!
フロリダに住んでいた時に、アパートの池に本物のワニが出て
大騒ぎになった事があります!
一体どこからやってきたのか?
ちゃんとワニハンター診たい名人がやってきて無事に捕獲されました。
kumakuma URL 2009/11/18(Wed)00:15:32 編集
kumakumaさんへ
WOW!本物だなんてスゴイですね~!!どうやって忍び込んで?来たのでしょうか
実はギースはまだチョコチョコ来てました・・数が減っただけみたいです。
なので、本物に来てほしいような気がします~
ナクペンダ 2009/11/18(Wed)08:25:41 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気