忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅立っていった家具たち

今朝はTV台、机、ソファベッドが旅立っていった。

Walmart で$130位で購入した簡単なソファだったけれど、このソファでお昼寝したし、TVも見れた

3a4a3eed.jpeg























TVだけは誰も引き取ってくれず寄付することに。

0e6371a9.jpeg


















家具を引き取ってくれた人にTVをGoodwillまで運んで貰った。

55f63122.jpeg



















こうやって何もない部屋をみると、10ヶ月前を思い出すなぁ。
残りのアイロン台、右にあるWood Dryer 等は、また他の人に譲ることになっている。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
着々と…
準備が進んでいますね(^_^)

アメリカ仕様の高いアイロン台、こういうときにお役立ちですね〜(^_-)-☆
セントルイス URL 2010/06/01(Tue)23:15:56 編集
セントルイスさんへ
このアイロン台、実はリビングで台代わりに使ってました・・・そして最後はデスクに早代わり!!
ほんと役に立ちました~^^
ナクペンダ 2010/06/02(Wed)12:10:36 編集
無題
こんにちは!
イリノイ大学でボランティア、してらしたのね^^、同じ頃、イリノイ大学の学生を預かってホストファミリーしてたのです。
何だか懐かしくて、思わず書き込みました。
彼の家はシカゴで、我が家で滞在中も、お父さんが流れ弾に当たって入院したり、デンジャラスな話題にびっくり、広い公園をネットで見せてくれたわ。
今、日本で英語の先生してます^^。
魔女 URL 2010/09/10(Fri)05:42:50 編集
魔女さんへ
コメントありがとうございます。
シャンペーンはとにかく田舎で、のーんびりした安全な所でした。
都会のシカゴに憧れてました~!その分、危険な事もあるのですね~
アメリカの公園はほんと広いですよね。都会の中の公園でも、しっかりとした広さ、ありますものね。

こんなに東京が暑いとさすがに朝晩の気温差があるイリノイに戻りたくなります~^^;

ナクペンダ 2010/09/10(Fri)21:09:13 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気