忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れのTrader Joe's

シカゴに行った時、前々から気になっていたTrader Joe's(スーパーマーケット)に行ってみた。
調べてみると、このスーパーはアメリカに300店舗程、展開しているらしい。
でも・・・この人口10万人のシャンペーンには存在しない

今回ほしかったのはコレ  8ガロン(約30L)も入るクーラーBOX(保冷機能付エコバッグ)。
アメリカではちょうどいいサイズかな。ただ、日本で使用するには、大きすぎる感があるかも。

111.JPG

















これが$7。
$1=90円で計算すると、630円

これが・・・日本の通販では1,800~2,980円で販売されていてビックリ
オークションでは1,200円~出している人もいるみたいだけど・・・・
まあ、嵩張る物だから、しょうがないのかなぁ。

鹿児島時代、あまりの暑さに真冬以外は、必ず使用していた保冷機能付バッグ。
でも、ブッサイクなデザインで好きではなかった。

このバッグさえあれば、ミツワで生ものを買って、3時間ドライブでシャンペーンまで持って帰れる


普通のエコバッグも買った。6ガロン(約22.5L)入るバケツ型のバッグ。$2
これまた日本では、880円~販売されているみたい。これは折りたためるタイプ。

4bf04d75.jpeg










表と裏でデザインが異なる。
生地はレジャーシートを少し頑丈にした感じ。こちらは日本で使用するにもちょうどいい大きさ。見た目よりしっかり入る。


今回買ったのはこの2点だけど、まだまだ他にも種類はあるので、ご覧になっている友達、知人、家族の皆さん、
ネットで検索してみたらいろんな柄のバッグが出てきますので、そちらを見てみて、欲しい柄のバッグがあれば、どうぞおっしゃって下さい。
エコバッグだったら嵩張らないので、帰国時に持って帰れます

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も最近このクーラーバック買い足しましたよぉ~。
ちょっと大きいかな?と思いつつも
米国商品に合わせてのサイズだから
こんなものですかねぇ。
もも URL 2009/11/25(Wed)04:13:35 編集
ももさんへ
このクーラーバッグ、使えますよね~!
日本に帰ったら、収納場所に困ること間違いなしって感じですが
来夏まで大活躍しそうです☆
ナクペンダ 2009/11/25(Wed)07:13:16 編集
無題
Trader Joe's(スーパーマーケット
)知りませんでした。今円高ですしね、お買い得ですよ。子供は寒いからとブーツを買いました。子供は西部にいたころは、ゴルフ、スキー、スノボをやってたようです。今は、射撃やアイスホッケーみたいです。
SKY 2009/11/25(Wed)16:12:33 編集
トレジョ!
私も少し前に初めてトレジョに行ったのですが、オリジナル商品が多くてなかなか楽しいですね~。
私の目線は、専ら食べ物に向けられていましたが‥‥お陰で、エコバッグの存在に気付きませんでした(←かなり重症です 笑)。
次回は見てみたいと思います^^
卒煙魂 URL 2009/11/26(Thu)02:19:15 編集
SKYさんへ
円高…まさか90円をきるとは思わなかったです!
そういえば、スーパーにブーツが並び始めましたね。
射撃!!初めて聞きました!
スゴイですね
ナクペンダ 2009/11/26(Thu)02:31:48 編集
卒煙魂さんへ
トレジョって巷では言っているのですね
店内が木を基調にしていて、あったかい雰囲気のかわいいお店ですよね~。
確かに並んでいる食品全て、凄く美味しそうに見えました!^^
エコバッグはレジと同じ並びにひっそりと置いてあるので、分かりにくいですものね~。
ナクペンダ 2009/11/26(Thu)02:36:45 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気