忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

-6℃

今、0:25。外は0℃、体感温度はー6℃

寒い・・・・・
しかもかなり風も強くて、外出する時にドアを開けたら、風に押され、踏ん張って立たないと鍵も閉めれないぐらいだった


今日はアメリカはThanksgiving で祝日。町はシーンと静まり返っている感じで元旦の雰囲気と似ていた。
いつも混み混みの道なのに、今日はスムースに通れた

a77bb802.jpeg



















Red Lobster, ケンタッキーフライドチキン、Outback Steak House・・・といつも必ず開いているお店も休業していた。

でも、Walmart、Meijer 等は開いていた。
店内は勿論の事、駐車場もガラガラ・・・・今日は凄く買い物がしやすかった

0be7b02d.jpeg



















エスキモーみたいな格好の夫。
すでに、この寒さに参っている様子・・・
ついに日本から送って貰ったホッカイロが活躍する季節になってしまった。

b770c5d3.jpeg





















今日は、やっと、Michael Jackson 『This is it』 を観に行った($10)。

なんと・・・貸しきり状態で鑑賞。

シネコンの中でも1番小さな部屋で(12席×10列)、小さめのスクリーン。そこに私達2人だけ。
ちなみに他の映画はけっこう人が入っていってたけど・・・・・

しかも、映画館なのに寒い!!!
どうしてあんなに低い温度設定なのかしら・・・あれは20℃以下だった。
しかもシーリングファンが周っていて、風が吹くので寒い
けっこう着込んでいたけれど、寒かった。

映画は、皆さんのおっしゃるとおり、良かったです。
オープニングの所でなんかウルウルきてしまいました。


さて、4時間半後には、Black Friday!小売店が一斉に値下げをする日。
大半のお店が、5~9時の間、大幅値下げで販売するみたい。もうお店の前に並んでいる人はいるのかなぁ。
朝は-1℃になる中、とても並ぶ気にはなれない若くない私達・・・・
並ばずに行こうと思ったら、今度は駐車場スペースがないらしい。レジも人でごった返して大変みたい。
という事で家でおとなしくしてます

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気