忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラブハウス

2週間前の10/15、私達のアパートクラブハウスで、グランドオープニングパーティーが行われた。
(ここは新築で夏位から皆、住みだした。まだ建設中の棟も有り)

夕方、英語クラスがあったので、19時過ぎ頃行ってみると・・・・

d87e8664.jpeg

















ケーキは半分位になっていた。
食べたけど・・・
やっぱり砂糖のザラツキ感があり、凄く甘かった。
一口食べるだけならいいけど・・・それ以上は食べられない

抽選会では、レストランの料理が当たった

ココに住み始めてからずっと、「いつになったらクラブハウスは完成するのだろう」と思っていた。

0e643b66.jpeg

 

 

 















完成といっても裏側はやっぱりまだ工事中
9c2e2999.jpeg

 

 

 

 

 













この土がクセモノで、風で土が舞い、車を汚す。


室内は立派なソファがあったりする
0cef9a1f.jpeg




















平日7~17時までコーヒー等がいつでも飲めるのが嬉しい♪
(時々、保温スイッチが切られていて冷たくなってるけど・・・

アパートオフィスもこのクラブハウスに移動した(今まではアパートの一室をオフィスとして使用していた)。

ずっと前、書いた”ワニを飼う”という計画・・・・未だにワニはやって来ないけど、居住者から反対の声でも上がったんでしょう。
1度、オフィス内に”偽物”ワニのオブジェを見かけたけど・・・それもだったのかな?


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは^^
いい感じのクラブハウスですね~。
アメリカのケーキは‥‥甘さが半端じゃないですからね~私にとっては、一口だけの儀礼用です(笑)。

と言いますか、渡米直後に試しにホール買いしてしまい、、大後悔したので。。身をもって学習しました(爆)
卒煙魂 URL 2009/10/29(Thu)08:35:52 編集
卒煙魂さんへ
クラブハウス、あまりにキレイで思わずコーヒーだけを飲みに行ったりします~。
ケーキ、お世辞にも”美味しい”って言えないですよね
ホール買いって・・・・凄い勇気です
好奇心に負けてしまわれたのでしょうか?(苦笑)
ナクペンダ 2009/10/29(Thu)22:09:02 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気