忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一瞬ドキッとさせられる

70f5dcd4.jpeg




















ハロウィンの時期だから・・と分かってはいるものの、やはりこういう車をみかけるとドキッとする。


アップにしてみると・・・

2b1a5204.jpeg


















こういう面白アイテムって日本でも販売されているのかな?

この後、この車はハイウェイにのって行きました

今日はどのTV番組の出演者も、コスチュームに身を包んでいた。
年齢に関係なくいろんなコスチュームを着るアメリカの自由なスタイルはいい
TVを見ていてラブリーな格好がしたくなってきた・・・といっても何も予定はないけれど


今日も朝からずっと雨だったけど、夕方になってやっと少しだけ晴れ間が見えた。

252291e7.jpeg




















すっかり葉が落ちてしまった木。
もうそこまで冬はやって来ている




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
足も夕焼けもナイスショットです。
そちらは空が広くて羨ましい。
飛び魚 URL 2009/10/31(Sat)13:43:59 編集
絶句!
びっくりし過ぎて、事故起こしそうです(*_*)

でも、大人達まで本気でユーモアたっぷりに楽しめる行事っていいですね(^-^)
日本でやったら大人気ないって怒られそう。
私はこういうイタズラ大好きなんですけど…
('-^*)
ゆたせこ2号 2009/10/31(Sat)13:49:09 編集
これ!
この、「足」いいですね!
って、本物だったらどうしよう!?ハロウィーンに乗じた犯罪とか‥‥(笑)

この手の「遊び心」はやっぱりアメリカ的ですね (^-^ )
卒煙魂 URL 2009/11/01(Sun)00:14:02 編集
飛び魚パパさんへ
そちらもずっと雨だったんですね~。
本当に空が広いですね~。地平線も見えそうなぐらいです。
ナクペンダ 2009/11/01(Sun)00:15:04 編集
ゆたせこ2号さんへ
驚きますよね~ほんと!この車、ハイウェイにのって行ったので、ゆたせこ2号さんのおっしゃる通り他の車に悪影響を与えないか、ちょっぴり心配になりました

ほんと皆、真剣に?楽しんでるのがいいです
私もこういうイタズラ好きです。
日本でこれをやったら警察に注意されたりするのでしょうか~
やってみようかな・・・・?!
ナクペンダ 2009/11/01(Sun)00:19:35 編集
卒煙魂さんへ
私も一瞬「まさか本物じゃないよね?」って思いました
トランクがきちんと閉まっているので”ジョーク”と分かりました。
ほんといかにもアメリカって感じですよね~
ナクペンダ 2009/11/01(Sun)00:26:04 編集
(笑)(笑)(笑)
これはびっくりしますよね~(笑) これお店で買ってる人居ましたよ~!
手に持つのだろうとしか考えませんでしたが、こういう風にも使えるのですね(笑)

ナクペンダさんはコスチューム着られないのですかー?
まあの URL 2009/11/01(Sun)05:55:27 編集
まあのさんへ
買ってる人いたんですね~!
この足のズボンの向こう側(トランクに挟まっている部分)はどうなっているんでしょうか~。

特に今日は買い物に行った位でした~。
コスチュームに憧れはありますが、パーティーも何もないので・・
ナクペンダ 2009/11/01(Sun)10:41:36 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気