忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐワニがやって来る!

このアパートの周辺で毎日、30羽ものギース達を見かける。
車の窓ガラスに糞をされたり、道路や歩道にも糞がたくさん。
歩道でウォーキングを日課としている今、糞をよけながら歩くのは困難を極める。

そこでアパートオフィスは考えたみたい。なんと・・・・


ワニを買うそうです
ee20f3b3.jpeg
















一昨日のアパートオフィスからの手紙でこの画像が添付されてきた。
ワニを飼うとギース達は恐がって寄ってこなくなる、という作戦らしい。

手紙にはアリゲーターと表現していたから小型のワニで、オフィス曰く”害を与えない”となっている。

”だから決して恐がらないで”と。

どんなワニなんだろう~。恐いような、見たいような・・・・・・本当に無害なのかしら・・・・


それにしても、ギース達を”可愛い”とは、最近はま~ったく思わなくなりました・・・・
こうも糞が凄いとそうなっちゃいます


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
すごいですね~
ギースだけでなく人間も寄ってこないようにないようにならないといいですよね(笑)
まあの URL 2009/08/22(Sat)14:30:19 編集
ワニ?
信じられない!人家の近くに放す?
日本では考えられない 大事件です
糞害は憤慨に変ちゃった
出遭ったら きゃ~~~~ 判っててもビックリお気をつけ遊ばせ、、!
恵子 2009/08/22(Sat)14:47:20 編集
まあのさんへ
添付写真もいかにも恐そうですよね・・・
多分ワニに慣れてウォーキングできるようになるまで時間がかかりそうです~(苦笑)
ナクペンダ 2009/08/23(Sun)04:27:39 編集
恵子さま
きっとこんなマジかにワニが観れる環境ってココだけになるんじゃないでしょうか・・・・
動物園以外で見た事ないよ~。というか、オリか何かに入れられて飼うものとばかり思ってた
あの大量のフンは正しく憤慨です
ナクペンダ 2009/08/23(Sun)04:30:06 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気