忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高原カントリークラブ(宮崎)

5/23(Sat)

24℃。晴れ時々曇り。弱風

7時出発→9時着。

宮崎の先生達とフェニックス高原カントリークラブでプレイ。
ひえつきコース INスタート。ここは距離がある。レディースティーでも5,818Y
10:13スタート
001.JPG
























6edbe575.jpeg
























3fb6e1d8.jpeg
























11:25前半終了。

ランチは”ひえつき定食”を食べる。・・・でも、ご飯が1膳分も入っていなくて、むちゃくちゃ量が少なかった!
7105a04f.jpeg
























007.JPG
























009.JPG
























010.JPG
























滋養強壮のドリンクを飲んで行ったけれど、効果は感じられず・・・・
スコアも悪かった。足腰が弱い・・・でもまあ、ヘルニア再発になるよりはいっか~

1年後、アメリカから帰国しても、また必ずや宮崎で4人でプレイできますように☆

帰りは15:20位に出発。やっちゃんが、どうしても霧島ファクトリーに行きたい、と言い張るので・・
迷いに迷って、やっと着いた

011.JPG
























結果は・・・予想通り、ショボかった
でも、この↓ 刺身定食2,100円は美味しかったらしい。
012.JPG
























私はこれ↓  牛バラのなんたらかんたら・・・という料理。
013.JPG
























PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
http://ameblo.jp/osarunamainichi
ゴルフ・・・出国後に始めようか考えています。
時間できるだろうし、大人のたしなみとしてもいいですよね。
最初は、スクール等で習われたのですか?
Miwa☆ 2009/05/25(Mon)22:48:19 編集
Mwa☆さん
自己満足たくさんのブログに来て下さってありがとうございます~(⌒・⌒)ゞ。
今、Miwaさんのブログ見て、気づきました!インドに行かれるんですね!
なんだか未知の世界なので、凄く興味があります~!

ゴルフは15年以上前にスクールに3カ月通いました。でも、ちょくちょくたまーにするぐらいだったんですよ。
ココ鹿児島に来てから、本格的に再開しました~。
渡米後にスコアUPしたいです!
ナクペンダ 2009/05/26(Tue)10:12:49 編集
無題
こんにちは。ご訪問ありがとうございます!アメリカは安くプレーできるゴルフ場もいっぱいありそうでうらやましいです!
アメリカでのゴルフ場の紹介してください!興味あります♪
Cheeky URL 2009/05/28(Thu)20:03:14 編集
Cheekyさん
こちらこそありがとうございます!
噂では$40とかでラウンドできるとか・・・
はーい☆必ずや報告しますね~
ナクペンダ 2009/05/28(Thu)21:35:51 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気