忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼吸が出来る喜び☆

鹿児島に来て、更に酷くなった鼻炎。(理由はコチラ
ここ最近は、耳鼻科で処方してもらった薬もあまり効かず、朝晩の温度差にクシャミ大魔王になったり【クシャミは全身運動。連続で何回もするとクタクタ】、夜中も5回以上目が覚めたり、息が出来ない事で頭が重かったり、で困っていた。
頭がボーっとすると、何もやる気が起こらない。

で、7年前に知り合いのスッキリクン」(家庭用電気治療器。鼻炎症状を緩解)を貸して貰って、使用したのを思い出した!!

会社でたまーに、貸して貰っていた。だから、すっかり忘れていた。

たしか1万円近くしたよね、と思いながら調べると・・・・・いやあ、ネット社会は有難い。5,000円で見つけた!送料を入れても、合計5,810円! これだったら、例え効果がなかったにしても許せる金額。というか、藁にもすがる思いで、購入。

たった、1日に2,3回、小鼻にこの治療器を1~2分ぐらいずつあてるだけ
副作用なんかないし、凄く簡単~
ムフフ

昨夜から使用し始めると、効果てき面
・朝晩でも鼻呼吸できる喜び→本来、鼻からこんなにたくさんの空気が吸えるのね!
・何よりクシャミが殆ど出ない!→体力温存できる!!
頭も重くない!→集中力が出る!

使用開始すぐから、こんなに調子がいいのが、嘘、いや夢みたい
このままずーーーーーーーーーっと効果がありますように!!
飛行機に乗る時も手放せないなぁ(気圧の関係で、毎回、鼻づまりが更に悪化)。
でも、バッグに入れておいて、保安官の目の前で、小鼻にあてて見せようっと。

健康って素晴らしい(^ー^* )フフ♪

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ・・・
読みながらうらやましすぎて、私もこんな生活になるのかなーって妄想しちゃいました☆
さっそく注文して使ってみます!
これが効いてくれたら・・・
もう鹿児島に足を向けて寝られません!
ほんとにいい情報をありがとうございます!
mana URL 2009/05/28(Thu)14:04:08 編集
manaさん
是非、お試し下さい!ちなみに、私の母(ここ何年かの間、急に体質が変わって鼻炎持ちに・・)の分も先週末オーダーし、
今、納品待ちしているところです。
効果がありますように☆
ナクペンダ 2009/05/28(Thu)16:44:12 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気