忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガソリンスタンド

家から車で3分の所にあるガソリンスタンドA
去年秋ぐらいまではここでいつもガスを入れていたけれど、隣の垂水市で、安いスタンドを発見したので、今はいつもそこで入れるようにしてる。

今日は、あまりにも車が汚れていたので、洗車したくて、家近くのスタンドAに行った。
そしたら・・・1番苦手なおじちゃんが出てきた・・・・

そのおじちゃんは、要注意人物なのだ。
理由

  • 過去、おつりを1000円近く間違えたられた事があった【帰宅後、気づいてTELし、後日返金完了】
  • 普通はスタンドで働く人は元気で大きな声の人が多いと思うんだけど、なぜかこの人は小さな声でボソボソしゃべるので、毎回、聞きかえさないと、言っている事が理解できない
  • 1番嫌なのは、毎回のように「・・・・が今、キャンペーン中で安いですけれど、いかがですか?」といろいろと勧めてくる事毎回、断っているのに、必ず、勧誘してくる。これが不愉快極まりない。(普通は1,2回、言ってみて、断られたら潔く諦めるはずなのに)
  • 洗車を頼んでも、力一杯にサイドブレーキを踏みこむので、解除するのが、いつも大変
    今日はそれだけは絶対に嫌だったから「いつもサイドブレーキを目一杯踏み込む為に、解除が大変なので、今日は軽くにお願いします」とお願いした。
だから、そのおじちゃんが担当になると、最悪。じゃあ、行かなきゃいいじゃん、となるけれど、そのおじちゃん以外の人は、皆、感じもいいし、ハキハキしていていい人ばかりだから、おじちゃん担当外になる事を祈りつつ、洗車チケット(1年前の購入)を消化する為にたまに行ってしまう。

今日はどうしても、朝、洗車したくて、そこの洗車チケットを使い切る目的の為にも行った・・・・・

そして洗車後・・・・・・
①またどこかの扉が半ドアだった(前回はトランク)→今回は、乗り込んだらすぐにck したから指摘して閉めて貰った。
②あとフロントガラスの汚れが所々、残っている→後で安いスタンドで拭いてもらおう
③また洗車チケットを買わないか、と勧誘→またまた「引っ越すので」と断る

もう絶対に行かない
洗車チケットも完全消化して無くなったから、ぜーーーーーーーーーったいに行かない!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
へ、へ、へ、へ、へヽ(^o^)丿
洗車チケット 終わったの良かったね~。
もう行かないのね。絶対にね。(^_-)-☆
恵子 2009/05/19(Tue)00:38:01 編集
恵子さま
ぜーーーーーったいに行かないよ~☆
それにしてもこんなガソリンスタンド、初めてだよ(-。-;)
ナクペンダ 2009/05/19(Tue)12:38:49 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気