忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカにキャディバッグを運ぶ為に

3月に、ゴルフ5にて購入したキャディバッグ29,400円)。

何気なく楽天でckしてみたら・・・・2009年製なのでどのショップもまだ取り扱ってるらしく・・・6fc33780.jpeg




























・・・・16,170円
となっていた  購入してまだ3ヶ月も経っていないのに・・・
元々、定価で買ったのが間違い     軽くショックを受ける・・・

気をとりなおして~

アメリカにキャディバッグを運ぶ為に、トラベルカバーを探していると
0bcecd01.jpeg



























定価:8,400円→6,300円で販売しているショップを発見

私のゴルフバッグはadidasだけど、夫のはキャロウェイだから、夫婦共、これに決めちゃおうかなぁ。
問題は色。ピンクは汚れる事間違いなし、なので、あまり汚れが目立たないであろうにしようかな。
赤でも汚れるのは汚れるだろうけど・・・黒はあまりにも可愛くないし。
ああ・・・また、飛行機の貨物運搬の人達にバンバン投げられるんだろうなぁ。仕方ないけれど・・・・

あとアイアンカバーも探している。しっかりとアイアン達を守って欲しいから、こういうしっかりしたタイプにしようかなぁ。各2,100円
0cc78856.jpeg

















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アディダスのキャディバッグかわいいですね☆
ピンクや白が大好きなので思わず反応してしまいました♪
キャロウェイのトラベルバッグとてもかわいいと思います☆ピンクがかわいいけど確かに汚れは気になりますね~;
個人的には黒はシックでいい感じに見えますが・・・

私、このキャロウェイのアイアンカバーゴルフショップで見る度にかわいいなぁと思っていました♪
特にこのボーダーがイケてますよね☆

私的にはトラベルカバーはピンクパンサーやプーマ、タイトリストなんかがかわいいと思いました!

アイアンカバーはプーマ、タイトリスト、ルコックなどがかわいいかなぁと♪

ちなみにピンクパンサーのトラベルカバートラベルカバーは楽天で、タイトリストとプーマのトラベルカバーは⇒http://www.a1v.jp/c49.htmlここで見つけました♪

アイアンカバーはゴルフダイジェストオンラインで見つけました☆

すでにチェック済みだったらごめんなさい;
サンダーソニア URL 2009/06/07(Sun)20:54:26 編集
サンダーソニアさんへ
たくさん、教えて頂いてありがとうございます~!!
そうですよね~。黒は黒で、いいですよね~。すぐ派手な色を選びがちなんですが、
汚れが目立たない&飽きがこないという点でもいいですよね~。
見方が変わりました☆

そしてトラベルカバーは、ルコックを見落としてました!カッコいい!ただの、真黒じゃなくてデザインも軽く入っていて!
そしてプーマ。このサイトでグリーン色以外はSOLD OUTとなってたので、早々に諦めてしまったんですが、
やっぱりデザインがスッキリしているんだけども、存在感があっていいですよね!!

アイアンカバーも、もっとじっくり見てみますね!!なんだか、じっくり考えたくなってきました~☆
ナクペンダ 2009/06/07(Sun)21:30:12 編集
無題
初めまして♪
ブログにお越し頂いて、どうもありがとうございました。
来月下旬にシャンペーンに来られるんですね!
うちからは南へ約3時間の所です。
私もこちらへ着て頃に一度行ったことがあるのですが、とても環境の良い所ですよね(^^)

ナクペンダさんは、ゴルフをされるんですね~
私はゴルフは全くダメなんですが、テニスをやっています。
アメリカは、ゴルフ場やテニスコートがそこらじゅうにありますし、値段も日本よりは断然安いので良いですよ~(笑)

色々と準備も大変だと思いますが、どうかお身体に気をつけて、お越しくださいね!

またお邪魔させていただきますね♪
mika 2009/06/08(Mon)04:21:35 編集
ありがとうございます
私のブログにコメントして頂き、ありがとうございます。
とてもうれしく、早速、シャンペーンが何処か探しました。
同じイリノイでも気温が全く違いますね。とても驚きです!!
私の住んでいる所の周りにもゴルフ場がたくさんあります。
あり過ぎなくらいです・・・

すぐ近くにあるミシガン湖の広さにはビックリします。海みたいです。
私は感動しました!!

アメリカは驚きが一杯で楽しいですよ。
ナクペンダさんがイリノイへ来るのを楽しみに待っています:)
ブログも楽しみにしています♪
YUKO 2009/06/08(Mon)07:41:28 編集
mikaさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。

シャンペーンから3時間ですか~!!
となると…Elgin辺りですか?(アテズッポです)

私もテニス好きです~。中学生時、あと社会人になって硬式を習いました!ほんとテニスコートだったら、フリーな所もあったりして、気軽にプレイできますよね!!

ビザ手続きが終わるまで落ち着きませんが、頑張ります!!

これからよろしくお願いします。
ナクペンダ 2009/06/08(Mon)14:15:30 編集
YUKOさんへ
ご訪問、ありがとうございます!
州の中でも気温が違う事ってあるんですね~!
ゴルフ場が”あり過ぎ”ですか・・・(苦笑)羨ましいです(^^)

ミシガン湖…オンタリオ湖よりだーんぜん、大きいですよねっ!

久々の北米大陸上陸なので、楽しみ半分、不安半分です。
これからよろしくお願いします!
ナクペンダ 2009/06/08(Mon)15:03:00 編集
無題
こんにちは♪

そうなんです。うちは Elgin の近くなんですよ!
ほとんど正解です(笑)

テニスもお好きなんですね♪
私は年いってから始めたので、こんなことなら若い時からやっておけば良かったと後悔してます(笑)
ゴルフもトライしたんですが、なかなか上達できずギブアップしてしまいました(^^;
テニスの方が断然簡単なような気がします・・・(笑)

こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします♪
mika 2009/06/09(Tue)04:58:09 編集
無題
あらら・・・。
確かに定価で買うのはもったいなかったですね。
私はゴルフ道具は全部ナイキです。
しかし、ゴルフ用品はアメリカで買うほうが安いですよ!
ボールだって、無くなるのがぜんぜん怖くないですし・・・だから上手くならないのかな?
けんじろう 2009/06/09(Tue)15:06:52 編集
mikaさんへ
きゃぁ~!!アテズッポが当たっちゃうなんて!!
googleマップで、「大体ここら辺かなぁ」と思っただけなのにぃ!嬉しい!

テニスも難しいですよ~。
ゴルフって打ちっぱなしだけ行っててもうまくならないのが、難点かもしれませんね~。
でも、スポーツは楽しめればOKですよ(^^
ナクペンダ 2009/06/09(Tue)21:07:22 編集
けんじろうさんへ
私はアイアンがナイキですよ~。
今の時代、物を購入するのに、いろんな方法があって値段も様々ですから、そこらへんもちゃんと、見極めないといけないですよね。

日本で全て揃え過ぎないようにしないといけないですね~。
カラーボールなんかも、安く売ってますか?
ポーラクリーマーみたいに、全てピンクにしてみたいなぁ、なんて思ってまーす。
ナクペンダ 2009/06/09(Tue)21:10:30 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気