忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴルフ旅行 ②

6/1(Mon) 気温27℃ 無風

ロッジの部屋からの景色。6時から明るかったので、周りたい気持ちがウズウズ
ce8523ac.jpeg























ゴルフ場で朝食
002.JPG























またまたOUTスタート  今日はレディースTeeより
9de82374.jpeg
























35fd5d39.jpeg





















↓危うく、右の池に入りそうになるも、なんとか直前で持ちこたえてくれたのでボギーで済んだ。
先日購入したルコックウェアで、ルンルン♪(←ふ、古い・・)

4697f7ff.jpeg


 





















014.JPG
























42a282fb.jpeg








島原湾を望む
最高にいい景色だった!
















結果は…
L.Tee(5,282Y)
OUT49(20)  IN56(25)  TOTAL:105(45

これにはふか~い訳があって・・・
元々、グリーンの状態があまりよくなくて、ボコボコの箇所とかあった。
おまけにINでは、グリーンエアレーション中で砂が入っていた為、後半はボールがスルスル・・・・滑って行く・・・・(号泣)
3パットばかり。いつも寄せ1で入れるようなのも、はずしたり・・・・・
砂にはめっぽう弱い・・・・本来なら100切れていたのにな・・・・いかなる時でも100切れるようになりたい!!!

まあ、でも、景色はいいゴルフ場だったし、安かったのでいいかな スタート室の人たちの対応が凄く良かったし。
会計は・・・・お昼にサンドイッチをつまんだので、26,000円位払った。
しつこいけれど、1.5ラウンド+1泊2食=@12,600円大満足の値段だった

14時前にゴルフ場を出て・・・寄り道しながら帰る。
タコの産地として有名という事で、こういうモニュメントも・・・ヌルっと感がたまらない・・・
7ed99167.jpeg










左端が切れているのはご了承下さいませ・・・













天草の隣、不知火(しらぬい)は、デコポンの発祥地!デコポン好きの証明として?パチリ
487fdc28.jpeg









そして、もうシーズンオフと思われていたデコポンを発見!
勿論、買わずにはいられない

見た目は相変わらず悪いけれど、中身は無茶苦茶美味しい!!









帰りは宮崎自動車道の都城IC近くで、黒いセドリックタイプの車(覆面パトカー)に捕まっている、車を発見。
ふぅ~。。。先月の私達みたい・・・・
宮崎高速道路交通隊は、黒い車を覆面として使用するらしい。
やはり今は、白い車だけが覆面、ってわけではないのね・・・
気をつけながら運転していたので、今回は捕まらずに良かったぁ~

帰宅したのは19時過ぎていた。疲れたけれど、充実した2日間だった。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄く攻め応えのあるコースですね。3枚目の写真の左の方にあるのって、かかしではないですよね?
タコも何とも言えない素敵なオブジェで・・・ずいぶんとリアルですね。
九州にはまだ一度しか足を踏み入れていないので行ってみたくなりました。
けんじろう 2009/06/03(Wed)08:35:49 編集
ボコボコしてますね~
こんにちは。なんだかワナがいっぱいありそうなコースですね・・・FWが打ちづらそうなコースは大変そう!海が見えるのは気持ちよくていいですね♪
Cheeky URL 2009/06/03(Wed)10:21:36 編集
けんじろうさんへ
確かにカカシっぽいですが、普通の木だと思います~☆
こういうモニュメントって可愛くキレイに出来てたりする事が多いと思うのですが、リアルっぽいのも印象的でいいのかもしれませんね~!

是非是非、九州にもう2度、3度、いらして下さい~!
食べ物も温泉も豊富ですよ~(⌒-⌒)
ナクペンダ 2009/06/03(Wed)15:10:55 編集
Cheekyさんへ
INは、難易度が高いホールが多かったです。グリーンの脇までギリギリ池だったり。
景色は凄く楽しめましたよ~!
日曜日を絡めて行くと、片道だけでも1,000円になるので遠出しました~。
ナクペンダ 2009/06/03(Wed)15:14:55 編集
素敵!
ゴルフ旅行、夢なんです~!
すごく楽しそうで、ますます行ってみたくなりました♪

デコポンにもまた出会えたし・・・
ナクペンダさんのデコポンへの愛がきっと呼び寄せたんですね(意味不明?)

それにしてもナクペンダさん、
ほんとおきれいです~~!
同じ女性とは思えない・・・
mana URL 2009/06/03(Wed)20:43:14 編集
無題
親戚の所には寄れなかったね。残念でした。
クローバーのウエアーなかなか似合ってるよ。やっぱり自分が気に入った物は似合うんです。
天草、懐かしいな~。
恵子 2009/06/03(Wed)23:41:11 編集
manaさんへ
私もゴルフ旅行は初体験でした~!ゴルフにどっぷり浸かれるのでお勧めですよ~!!

確かに、なんか運命的な物を感じましたよ~(^^)
ほんと偶然に出会えたから驚きです!

お褒め頂いて、大変恐縮です・・わざと遠目の写真にして
ごまかしました…アップは耐えきれません(;^_^A
ナクペンダ 2009/06/04(Thu)10:04:49 編集
恵子さま
本渡は隣の島だったから、ちょっと遠くてね~・・・
時間があって、尚且つ、おばちゃんも一緒だったら行ってたんだけど・・・
それにしても、すっごく景色が良かったよ!
イルカウォッチングの船もたくさん出てて、時間があればイルカに会いたかった~!!
ウェア、着心地が凄く良かったの~!
普段も着れそうな感じよ(^▽^)
ナクペンダ 2009/06/04(Thu)10:08:48 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気