忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまたウェア購入!

ひゃっ ひゃっ ひゃっ(‐^▽^‐)   嬉しさのあまり変な笑いが出てしまう・・・・

オーストラリアドルを円に換金で増えたお金
で、ゴルフウェアをまた、購入!!

どちらもずっと欲しかったもの。 楽天市場で購入。どちらもadidas@¥8,925→¥7,140

Wear.jpg




















楽天の中には、全国のいろんなショップがウェアを販売していて、全く同じ商品でも、お店によって値段が異なってくる。
その中から自分の欲しい商品を、1番安く販売しているショップはどこか、を探すのが大切。
ということで、運よく、割引をしていたショップを見つけ、尚且つ、自分のサイズ&お気に入りの色も在庫にあって嬉しい

ウェアを買う度に発せられるやっちゃん(夫)の一言

「・・・・また、買ったの?!」

は、はい・・・・・・・これは完全に私のお金で支払う物だから! 

だって、お気に入りのウェアが着れない→ゴルフが嫌になる→ゴルフを止めてしまうよりいいでしょう
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かぁわいい~!
どちらも涼しげですごくかわいいです!
ナクペンダさん、美人さんだからこういうシンプルなデザインが似合いそう♪
私が着るとたぶんただの地味な人になります(爆)

私も他のものは我慢してでもウェアはお気に入りのものが欲しい派です。
やっぱりテンションが全然違ってきますもんね♪
mana URL 2009/06/05(Fri)13:10:51 編集
無題
アメリカにもたくさんゴルフウエアが格安で売っていますけど、サイズが合わない可能性がありますから、日本で買っていったほうが無難かもしれませんね。
でも人によってはアメリカで買ったほうが良いという人も多いです。
ウェア探しも楽しみですね。
けんじろう 2009/06/05(Fri)13:43:12 編集
無題
早速遊びに来させて頂きました☆

私のアディダススカートよりもかわいいですね♪
ポケットもシンプルでアクセントの3本ラインが入っていて☆トップスもかわいいです!

私もゴルフウェアを楽しんでこそのゴルフだと思います!
サンダーソニア URL 2009/06/05(Fri)15:38:12 編集
manaさんへ
暑さにめっぽう弱いので、夏のウェアの選択ポイントは、いかに涼しくプレイするか…です(笑)。
この2点共、生地がしっかりしてるんですが、通気性が凄く良さそうで、喜んでます(*^-^)
manaさんだったら、何でもキュートに着こなしちゃうんでしょうねっ(^^)

ほんとやはりウェアは大事ですよね~!夫にはなかなか分かって貰えませんが・・(;^_^A
ナクペンダ 2009/06/05(Fri)18:06:33 編集
けんじろうさんへ
そうなんですよ~。カナダ時代も自分のサイズ探しに苦労しましたから…
あと、カナダには可愛いデザインの物も基本、なかったです!
というか…いいお店に行ってなかった、ってだけかも(苦笑)
ナクペンダ 2009/06/05(Fri)18:09:13 編集
サンダーソニアさんへ
ご訪問、ありがとうございます☆

サンダーソニアってお花はほんと、可愛らしいですよね。色も大きさも大好きです!

アディダスって機能性に優れてますよね~。そして夏の生地はサラサラしていて心地いいし。
トップスの襟のデザインに惚れちゃいました~。
意外にタイトにデザインされてて、着心地も最高でした!

やはりウェアは大切ですよね~(^^)
ナクペンダ 2009/06/05(Fri)18:15:42 編集
こんばんは
ファッションは大切ですよ!
私は今、スポーツしていませんが、テンション上がると思います。
気に入ったものは、その場でGetしないと後悔しますもん♪

昔、毎週のようにサンダルを購入していたとき・・・
「また買ってる。」
と彼に言われました。
女子には、楽しみが沢山あるんです☆
Miwa☆ URL 2009/06/05(Fri)20:40:22 編集
無題
ア~~又買っちゃった~~
やっちゃん 言葉が出ないよね!
奥さんなにやってんだろう!同情しますよ!
しかし 構わないよりキチンとしてるのはいい事だけど、、程も考えてね!老婆心です。
恵子 2009/06/05(Fri)23:56:48 編集
Miwa☆さんへ
やはりお気に入りファッションに身をつつむとテンション違いますよね~!
そうそう。後悔したくないですもの!!

ぷぷぷ・・・男性は、「また買ってる」発言が好きなんでしょうか~?!
なかなか男性には分かってもらいにくいのかも知れませんね~。
ナクペンダ 2009/06/06(Sat)16:50:00 編集
恵子様
あくまでも、「私のお金」だからね~(^^)
もうここ2-3ヶ月位ずーっと見てた服なのよ~!
近くのゴルフショップでも、現物を確認したりして。
やっちゃんは、私が「ゴルフを止める」って言うのが恐いから、いいのよ~
ナクペンダ 2009/06/06(Sat)16:52:05 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気