忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NYC 3日目

★3/3(Wed)

夫と一緒に国連まで行ってみる。私は一般ゲートから入り、セキュリティチェックを受けて(さすがに靴までは脱がなくてよかった)、入る。

歴代の国連の事務総長の肖像画があった。

rekidai.jpg
























4ad98720.jpeg





















ガイドツアーを申し込む時間もなかったので、とりあえず、お土産屋をウロウロしたり。
092.JPG





















a24ac379.jpeg


























夫と合流し、向かうはラーメン屋:KAMBI RAMEN。 

ランチセットをオーダー。ラーメン+サラダ+丼(OR Pork Roll 等)=$13位。


kanbikansei.jpg












855d5f44.jpeg


 















サラダもしっかり食べれて、内容自体はよかったんだけど・・・残念ながら肝心のラーメンが私達の口には合わず
合計$33。クレジットカードは不可なので、それも残念
ラーメンにこの値段を出すのも、感覚的にすっかり慣れてきたかな

その後、Times Square まで移動して、当日券が40~50%オフになるTickets でミュージカルのチケットを購入。

tkts.jpg

 
















本当はメリーポピンズ、ビリーエリオット、等を狙っていたのだけど・・・SOLD OUT だった。そしてコレにした
702048df.jpeg




 












HAIR!!

全編ロックによって繰り広げられる1960年代の反戦・反体制ミュージカル。詳しい内容はこちら

感想は・・・・・・って感じ ^^; 

前半の最後で衝撃場面を見せられ、むちゃくちゃ驚く。
まあ、半額の$62だったからヨシとしよう・・・・(と強引に自分自身を納得させる

事前に内容をチェックしていたのにも関わらず、なぜかこれをチョイスしてしまった事を後悔・・・・
話のネタにはいいけれど~

上映前のこの時は、ワクワクしていた♪
114.JPG



















夜はまたもやChinatown。
あまりいいお店ではなかったので、写真を撮る気にもならず。

それにしても・・・夜も頭の中は衝撃場面が残ったままだった

こんな事なら、観た事のある、マンマミーア、ライオンキングにでもしておけば良かった


 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気