忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナス気温完全脱出!

05b25d9f.jpeg




















NYから帰ってきてからイリノイは暖かい日々が続いている。
驚いた事に昨日は20℃も気温があったみたい。

イリノイを出発した2/27は朝、マイナス5℃以下だったのに、今週は朝でも11℃
3日前までは少しだけ残っていた雪も2日前には完全になくなった。

久々に見る、雪に覆われていない芝生、凍ってない池、その池に遊びに来るギース。

お昼現在、16℃。この気温だと、部屋の中の方が寒く感じる。

トウモロコシの芽も生えてきたみたいだし、待ち焦がれていた春がやってきた。
週末は少し寒いみたいで、朝2℃、日中8℃みたいだけど、マイナス気温から完全脱出した、という事からも、春が来た、といっていいよね

cc44b6e1.jpeg



















身体の中からエネルギーがみなぎってくる感じ^^

約3ヶ月半(マイナス気温になって)のなが~い冬だったなぁ。
今まで生きてきた中で、こんなにも春を待ち望んだ時はなかった。

神様、春をありがとう



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大好きなゴルフを再開できる日も近いですね(^^)
私はホテルのロビーで一緒にいた人が精算に手間取っている間に、持っていたアイアンで軽く素振りをしたとたん、真上にあったシャンデリアを破壊してしまったことがあります。ガラスの破片を浴び、そこにいた人たちの「バカだね~!」という冷たい視線・・・。5000円払って「これで赦して!」と逃げるように帰りました。
室内での素振りには気をつけましょう。
あっちゃん 2010/03/12(Fri)09:34:35 編集
あっちゃんさんへ
今日みたいな気温が続けばほんと、ゴルフできますね^^
ただ、週末になるとまた、気温が下がり、しかも雨になるので厳しそうです。

室内の素振り・・した事ないですが・・・日本だったら天井も低いですからあたってしまったんですね・・・
それにしても・・お怪我がなくて良かったです。
ナクペンダ 2010/03/12(Fri)14:51:57 編集
無題
春は本当にポカポカしていていいですよね☆
こちらもぼちぼち春が近づいています
と言ってもまだあったかくなったり寒かったりを繰り返していますが(^^;)
冬よりも春の方が心もウキウキしますよね♪
サンダーソニア 2010/03/12(Fri)22:49:00 編集
サンダーソニアさんへ
日本にいた時は「冬が好き」って皆に言っていたんですが、こちらに来てからは決してそう言えないようになりました^^;
車のガラスは凍るし、家の中の結露は凄くてすぐカビになるし、外出もままならないし、で、もうウツ寸前だったかも

少しずつ暖かくなっていく感じがウキウキしますよね~!
お花も咲いてくるし、だんだんと緑も深くなって~
ゴルフシーズンはもう、”目の前”ですねっ
ナクペンダ 2010/03/14(Sun)00:32:59 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気