忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡でのゴルフ

今更だけど・・・ゴルフ好きは継続中という事で、ラウンド記録

7/17(Fri)
福岡に戻った翌日、父&弟妻のお父様、私達夫婦の4人で皐月ゴルフ倶楽部天拝コースでプレイした。

で1時間弱。鹿児島時代は、いいゴルフ場に行こうと思うと全てが車で2時間前後の距離。
だから、楽だった~

気温:32℃(時々雨のち晴れ)  体感温度:35℃位。
いや~暑かった!!!汗、ダラダラ!!
こういう天気の日は、雨で空気中のホコリが全て地面に落ちて、紫外線度はUP
=日焼けには要注意なのに・・・なのに・・・・

足と腕に日焼けしてしまいました。
スタート時は雨だったから、このまま雨でいくと思いきや、途中から晴れてしまって

キャディ&お昼のバイキング付で10,800円。


なんといっても3W振りぐらいのゴルフ。
連日、引越し作業ばかりで、打ちっぱなしにも行ってないし、どうなることか・・・と思ったけれど

な、なんと・・・・1番Holeからパー!!しかも、3番Holeまでパーが続く
皆、ビックリ

前半:47

お昼はバイキング
今回はちゃんと、後半の事も考え、食べすぎずにいた。

後半はダボスタート。パーは1つだけ。

後半:51

TOTAL:98

久々に出ました!90台!
K先生、読んでますか?や
りました
OBや池ポチャが1度もなく、バンカーにも2回くらいしか入らなかったのが良かったのかな?

なにはともあれ、初めてのコースで、しかも連日の疲れもあったのに、よく100を切った、と自画自賛

ここイリノイでも、早くラウンドできる位に落ち着きたいです~
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
って どんなでしょうね?
早く落ち着いて プレー出来るといいですね。ゴルフバックは 手荷物だったけど ウエアーは?船便?
今頃はカーショップかしら?
いい車に出会える事を祈ります!!!
恵子 2009/08/06(Thu)01:01:39 編集
恵子さま
ゴルフウエアは一部だけ受託荷物で一緒に持ってきたよ~。
車の登録手続きが完了したよ~。
知人に譲って貰いました~
ナクペンダ 2009/08/06(Thu)04:59:16 編集
無題
大学にコースがあるからいいですよね。
毎回同じじゃ飽きるかもしれませんが。
安いし、打ちっぱなしに行くより練習になるから。
この1年でどれぐらい上達するのか楽しみですね。
けんじろう 2009/08/07(Fri)15:53:25 編集
けんじろうさんへ
私もラウンド、楽しみにしてます~。
地形的にフラットなのが、気になりますが、とりあえず、楽しまないと!!ですよね。
90台前半にはなりたいですね~
ナクペンダ 2009/08/08(Sat)00:08:16 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気