忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルコックリブレ発見!!

7/1ビザ面接後、せっかく大阪に来たからと、阪急イングスに寄ってみると・・・・

00443587.jpeg



























3月位から、ルコックのパンフレットでずっと「いいなぁ」と見ていた服を発見!!

先月位に横峯さくら選手も来ているのをTVで見て、「やっぱり良い色」と確信していたから、なおさら、欲しかった。

ネットで見ても、サイズがのみ、で、尚且つ値段も安くなっていなかった。

でも・・・阪急イングスではちょうどこの日から本格的にゴルフウェアのバーゲン!!

試着してみると、更に良い感じ♪

ルコックリブレの商品は今まで、店頭で見た事が殆どなかった。
あっても、2,3種類の商品が並ぶだけ。
でもここは、たくさん商品があって、しかも自分のサイズもちゃんとあった。

どうやら、百貨店でしか、こんだけの種類のリブレは置けないとか、なんとか・・・(規定みたいなのがあるみたい)

ちょうどこの日はボーナス支給日。
納得金額ではなかったけれど、こんなに3カ月以上も想い続けている服だから・・・
決断!!

定価9,450円6,615円!!!

最高に嬉しかった~☆   
ちなみに昔からが好き。何年か前に偶然知ったけど、ちょうどが私のラッキーカラーだった

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このポロかわいいですよね~☆
私もゴルフダイジェストオンラインでずっとかわいいなぁと思って見てました♪
GETできてしかも安くて良かったですね☆
私は今キャロウェイのパーカーと白スカートが欲しくて悩んでます!!!
サンダーソニア URL 2009/07/06(Mon)16:09:15 編集
サンダーソニアさんへ
アメリカでも普段着でガンガン着れちゃいそうです☆
ほんと嬉しかったです~。

キャロウェイのパーカーって、可愛いですよね!!
半袖タイプ、”あれかな?”って想像できます~(^^)
私はキャロウェイの長袖を春に買いましたが、半袖と悩みましたもの~。
ナクペンダ 2009/07/06(Mon)23:11:24 編集
無題
コメリ(笑)。
私も赤い洋服を良く着ます。
最近は若干ピンクが多いような・・・。
ラボの友達からはゲイなのか??といわれますが、
面倒くさいので、ゲイですって答えております。
けんじろう 2009/07/07(Tue)15:05:52 編集
けんじろうさんへ
そうです・・コメリ。なぜか百貨店の中に売ってます・・・って!!(_□_;)!!
やっぱり、赤色の服っていいですよね~♪
テンションが上がるし、外出時は目立つから家族とはぐれたりしても、すぐ見つけて貰えるし!
でも、赤とピンクを着ると=ゲイ、ってなんででしょう~。
ナクペンダ 2009/07/07(Tue)17:34:35 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気