忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

送別ゴルフ

(鹿児島)市内に宿泊したのでゆっくり8時に出発。
行先は・・・・・ゴールデンパームカントリークラブ。ちなみに
前回はこんな感じ。
渡米する私達の為に「送別ゴルフ」を開催して貰う

27℃ どーんより曇り時々雨

4人2組でスタート。

今回は、絶対にいいスコアを出そうと張り切っていた。
凄く嬉しかったのは、今回からカート乗車になったという事。
いつも、バテバテプレイだったから、これで楽々プレイができる!と益々、気合が入る
やっちゃん(夫)とはわざと違う組になった。たまには、夫婦離れてプレイしてみたら♪という提案により。
私は後ろの組。

皆さん、念入りにフォームチェック~
28a7c0c3.jpeg























72dbb611.jpeg























14b142bc.jpeg



















前半終わって、良い感じだった。
49! 相変わらず、大たたきはあったけれど、良い感じ。
そう。いつも前半はいいんだよね・・・前半は・・・・・・・・

そして後半・・・・
後半恒例の、”疲れが出てくるとグリップをしっかりホールドできなくなる”病が出てしまい・・・
Par3で8打の大タタキ。
その後はPar5、Par4で、連続パーを取ったり、良い感じになってきてたんだけど、・・・だけど・・・・
17番で完全にキレてしまって、10打し、終わった。
大一番の18番Par5の、離れ小島を渡り歩いていかなければならないホールでは、なんとか
7打で免れたけれど・・・・・・・
6cc023fa.jpeg



















後半、キャディさんともうまく噛み合わず、モヤモヤが残ったままホールアウト
後半は55、TOTAL:104・・・・・・
パッティングはカラーから1打で入れたり等、少しだけ良かったんだけどね。
ほんと、集中力&注意力がないなぁ、と痛感。
ま、いいや。あまり反省し過ぎると、次回からプレイしたくなくなるから、ホドホドにしとこっと。
別に100必ず切らないといけないわけではないし・・・(と自分を慰める)

Par3(122Y)のホールでは、5番ウッドでナイスショットをしたのに、グリーンオーバー。
距離が合っていないのは分かっていたから、ティーグランドの後ろから打ったんだけど
それでもやっぱり超えちゃった。だから、前から目をつけていたユーティリティを今日、やっと買った。
やっぱり道具がちゃんと揃っていないと、ゴルフはできないよね。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
気がつけば・・・毎週のようにゴルフしておりますね。
今の時期的な問題なのか、これが普通なのか・・・。
ゴルフ天国のアメリカでこの調子でやるのかな??
そしたら、もう完全に80台ですね。
けんじろう 2009/07/01(Wed)11:09:29 編集
けんじろうさんへ
鋭いツッコミ!(笑)そうです~
毎週のようにしております。基本的に月に3回はしています。
6月は特に、送別ゴルフも入ったので毎週になっています!
アメリカでも、がんばりますよ~。なんせ冬場はクローズですから、オープンしてる時期は頑張ります。
でも、80台は私は、無理だと思います~
ナクペンダ 2009/07/03(Fri)13:59:18 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気