忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーリアンの友達との話題

昨日、フリークラス後にコーリアンの友達とお茶をした時の事。

敢えて避けようと思っていたSubject(主題)・・・・・・

それは一昨日のフィギュアスケート女子SPについて。

友達「昨夜はオリンピック観た?」と訊ねられ、もはや避けられる状況ではなく・・・

「観たよ!でもあの2人(キムヨナと真央ちゃん)の得点差はちょっと納得いかないよ。
      ネット上じゃあ、審判が韓国側に買収された、とかなってたよ!」

彼女は大笑いしてました・・・・・
だってねぇ・・・あの差はやっぱりちょっと納得いかず・・・・

さて、いよいよ今夜、決戦の時がやってきます

真央ちゃんの逆転優勝を信じてます!!



違う角度からオリンピックをみると・・・・・真央ちゃんの衣装があまり可愛くない、と思った。これは前々からずっと思っていた。
噂によると、タラソワコーチの趣味とか?!

もっと、シンプルですっきりした衣装が合うと思うのだけど・・・・ (気に入っている人がいたらごめんなさい)

なんかゴチャゴチャしてて、あまりかわいくないなぁ・・・

aaaaa.jpg



























それに比べ、キムヨナ選手の衣装はシンプル且つ、ゴージャスでまとまりがある。

kimu.jpg

























鈴木明子選手の衣装も、赤がアクセントになっていて、可愛く、そして、キレイだった。

k.jpg


























あとは、カナダのジョアニー・ロシェット選手の衣装も背中のバラがアクセントになって、良かった。
アメリカのレイチェル・フラット選手のピンク色も凄く綺麗だった。

フィギュアスケートはこういう、いろいろなコスチュームが観れるという点でも楽しめる



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真央ちゃんの衣装、前々から今一だなぁ~ってよく思ってました。
これって誰のセンスが悪いんでしょうねぇ。
もも URL 2010/02/26(Fri)09:52:06 編集
無題
確かにあの点差は納得いかないですよね~・・・
キムヨナに金メダルを取らせたいのかなって思ってしまいます(^^;)
タラソワコーチの趣味って私もネット上で見ました(^^)
タラソワコーチはプログラムにしろイマイチ真央ちゃんの良さを出せてないですよね;
もっと真央ちゃんの良さを最大限にプログラムに組み込めばもっともっといい点数でるのになって思ってみてしまいます!
サンダーソニア 2010/02/26(Fri)10:35:10 編集
ももさんへ
やはり皆さん、思う事は一緒なんですね!!
センスが悪いのは・・・・タラソワコーチなのでしょうかねぇ・・・?!
可愛い路線でいっていいですが、もうちょっと、なんとかしようがあると思うのですが・・・
ナクペンダ 2010/02/27(Sat)05:44:10 編集
サンダーソニアさんへ
全く同感です。タラソワコーチじゃない方がいいのかも・・・とさえ思ってしまいました。
衣装も採点の一部になってるんですよね
フリーの選曲は良くないし、プログラムの内容もちょっと強引さがあったような気がします。
真央ちゃんにはもっと、違うコーチが必要!!と思ってしまいました。
ナクペンダ 2010/02/27(Sat)05:48:01 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気