忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北海道旅行 PartⅡ

★4/13(Mon)

この日は夫婦別行動。やっちゃんは13時半から調停。
私は9時の地下鉄東豊線福住行きに乗って、美佳&玲&さやちゃん達に会いに行く
福住駅を出たところの、ロイヤルホストで、待ち合わせ

お昼は・・・・
080b7213.jpeg




















6cc3fddb.jpeg


















さやちゃんと、初対面
だった♪


3591c2ab.jpeg






















夕方近くなると、美佳の子供達も帰宅~

a3e1fcca.jpeg




















1歳9ヶ月  赤ちゃんって黒目が大きいよね

最後は皆でカシャ       チャーも乱入してくる

DSCN2016.jpg

























たっぷり楽しんで、帰りは18時半過ぎにすすきのの、イトヨーカドーで待ち合わせ
DSCN2017.jpg
























DSCN2019.jpg



















夜は20時過ぎにはホテルへ。
なんだか疲れちゃった!!
でも、5年以上ぶりに再会できた、嬉しい疲れだった
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
しげくんち 生まれたってね。名実共におばちゃんだ~~。お友達の子供たちかわいいね。
子供は皆可愛いけど ほっぺぽたぽた おめめくるくる 渡米する前に逢えて良かったね。
恵子 2009/04/17(Fri)04:43:18 編集
すっかり夏みたいな鹿児島
”りん”、って名前もいいけど、個人的には、赤毛のアンみたいに”アン”が良かったなぁ~

友達の1歳9ヶ月の子、おとなしいし、顔も可愛いし、もう、可愛くて仕方なかったよ~。友達はナースやってるから、日中は保育園に預けてるんだけど、しっかり保育園で躾してくれるみたいで、ちゃんとしてたねー。
親だとどうしても、甘くなっちゃうから、日中は保育園の方がいいのかも?!って感じた。

ナクペンダ 2009/04/17(Fri)14:39:52 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気