忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャディバッグ新品交換完了!!

4/11のブログに書いたファスナーが壊れたゴルフキャディバッグ。ゴルフ5に修理に出すこと10日間。
ついに、
新品になって戻ってきた!!
d985d874.jpeg4f46a762.jpeg


























今回の件で、いろんなキャディバッグをckしてみたけれど、全体的に、
adidasのキャディバッグは、ファスナーの部分があまりしっかりしていない。
今回、代替品のcallawayバッグは
944aee37.jpeg



ファスナー部分がすごくしっかりしていて、開閉しやすかった。
このままこの、男性用キャディバッグでもいいかな・・・・とか考えたり。




















もしアメリカ滞在中にファスナー部分が再度破損したら、帰国後は購入後1年経過する=保証期間外だから修理NGと、なったら困ると思い、adidasのお客様センターに問い合わせ。

adidas「たぶん、新品の分は壊れないと思います。もし、万が一壊れたら・・・またその際はゴルフ5に相談してもらって、それからの対応になりますので、現段階では何とも言いようがないんです」

うーん・・・・・・こうなったら、もうその言葉を信じて、あとは最悪な状況が起こったら、バッグ保証期間1年を過ぎててようが、帰国後にゴルフ5に事情説明をし、理解してもらうしかないよね。

商品を購入する際は、ほんとうに、いろんな種類の物を触ってみて、頑丈そうな物を買わないといけない、というのが良く分かった経験だった。
デザイン性はその次だね・・・・

でも、ゴルフ5には、きちんとした対応を取ってもらって、良かった!!
今回、不良品バッグを預ける際は、船代を使って市内まで持参したけれど、その際に代替品キャディバッグを貸してもらった。だから先週、ちゃんとこの代替品でプレイできた
今回の新品のバッグは宅急便で送ってもらい、それを自分の見た上で、「やっぱりこの商品は返品したい」と思ったら、そのまま送り返して貰ったら返金可能、と言ってくれた。
結局、この新品バッグを受け取る事にして、代替品バッグだけを着払いで送り返した。

誠意ある対応をしてくれたので、ゴルフ5では今後も買い物をしようと思う。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気