忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Prairie Vista Golf Course

半年振りに、Prairie Vista Golf Course に行って来た。(前回はこちら

値段は前回と同じく@$42。この値段でプレイできるのもあと数回だわ・・
日本のゴルフコースもアメリカンスタイルで、建物をカジュアルにして、
お風呂無しでこれ位の値段にしてくれたらいいのに・・・レストランもいらないから・・・スルー形式にして・・・


この日、かなりの強風で、帽子も飛ばされるので、帽子無しでラウンド。
スイング後は、風に身体をおされ、ヨロけてしまうほど
ふつうは、そこまでしてゴルフしないよねぇ・・・・・・

どんだけ凄かったかというと

4878764a.jpeg





















池の様子。まるで川みたい



そんなこんなで、『スコアはどーでもいいやー。周れれば』 と思って、もくもくとラウンド。
毎打、風を考慮してのスイング。
逆風だったら50Y は軽く戻されてしまうし、左→右 の風の時は左に45度以上向いても、右の池の中に入ったり、
はたまたグリーン上でも、ボウルは風でながされる状況。

きっとボウルもたくさん無くすかと思いきや・・・!なぜか1個しかボールがなくならず。意外にこういうものなのねぇ。

2543c9c5.jpeg
























49129301.jpeg






















距離も Lady's Tee:5100Y というのもあり、スコアは想像していたより悪くなく、102。


でも・・・こんだけ風が強いと、やっぱりラウンドしないほうがいいかも~。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遠くにいらっしゃる・・・
あの鳥のようなモノは・・・、あれはダチョウですか??

ゴルフボールもってかれませんか?
tenne URL 2010/05/07(Fri)09:03:57 編集
tenneさんへ
グースです~。
私が近づいてもなかなか逃げようとしないんですよね・・・
仕方なく離れて行った感じでした^^;

ゴルフボールは無事でした!^^
それにしても、人慣れしすぎてるギース達でした!
ナクペンダ 2010/05/07(Fri)14:12:49 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気