忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカのショートコース

今日はアメリカに来て初めてのショートコース、Legends Golf Course へ行ってきた。
家から車で3分~♪

気温16℃。でも、すぐに陽が照ってきたので20℃位になったかな。

Driving Range はこんな感じ
37791a21.jpeg


















ちなみにこの打ちっぱなし;105球=$9。意外に高い。鹿児島の方が安い事になる。

9Hole Fee;$9  Pull Cart(手引きカート);$3 = $12

体力に自信がないのに乗用カートではなく、手引きカートを使用したものの・・・・・やっぱり大変だった
ところどころ芝目が長い所をカートを引いて周るので、体力を消耗。

36465589.jpeg


















昨日の雨がまだ残っていた。
833e1fbc.jpeg



















1560Y

01(PAR3)4(2) 
02(PAR3)4(2) 
03(PAR3)2(0) Sでチップインバーディ 
04(PAR4)5(2)
05(PAR3)4(2)
06(PAR3)4(2) 
07(PAR4)6(2) 365Yのミドルホール
08(PAR3)5(2) 
09(PAR3)3(1) パー
  
合計37(15)


チップインバーディは生まれて初めて!次回は本コースで狙います。

アメリカのショートコースってグリーンのメンテナンスがしっかりしていて、本コースと変わりないようなコンディション。
鹿児島時代にたまーに行っていたショートコースのグリーンはボロボロで、周る気が失せるぐらいだったけど
こちらのショートコースはキレイ

これで明日のラウンドに向けての準備は整った。
明日はハイウェイにのって1時間の隣町へ行ってきま~す。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アメリカのショートコースって壮大ですね☆☆
チップインバーディおめでとうございます♪
次はぜひ本コースでチップインバーディ出したいですね!!!
ショートコースのスコアも上々じゃないですか(^^)
私はいつもスコアを書こうと思うのですが、ショートコースでは必ずスコアカードをなくしてしまいます・・・;
あとは手引きカートを引いて歩くのに必死で途中からスコアを書くのを忘れてしまいます。。。
準備もばっちりだし、ラウンドが楽しみですね(^^)
サンダーソニア URL 2009/09/27(Sun)17:45:37 編集
サンダーソニアさんへ
チップインバーディ、あれは奇跡でした!!
打ちっぱなしのネットがないのは、スゴイですよね~。
カナダでも確かそんなんだったと思うのですが、ネットがないって気持ちいいですよね。飛べば、の話ですが・・(苦笑)
スコアカードをなくすのは、よく分かります。ほんと、手引きカートだと忙しくて余裕がないですもの~。
今日はいい報告をする予定が・・・(涙、涙)
ナクペンダ URL 2009/09/28(Mon)09:06:55 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気