忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戻ってきた車

やっと車が直った
Decatur迄、合計3往復した事になる。1人でよく頑張った(とたまには自分で褒めてもいいよね・・)

修理代は・・・・$925(HP上でクーポン券をプリントアウトして持参し$10値引き)
YOKOHAMAタイヤ4本になり、ピカピカ

お世話になったBOB RIDINGS。ココのRyanが優しくいろいろと説明してくれた

が凄い冬時期前に何かしてた方がいいか確認をした所、何もしなくていい、と。
不安だったら無料でckするからおいで、って言ってくれた。
ただオイル交換は3,000マイル毎に交換要なのでそれは気をつけておかないと!
(フロントガラスにオイル交換時のマイル数を表示してくれたのでいつもそれでckできる)

円高が続いているので円建てのJALカードで支払い。
($建てのクレジットカード;JALプレミオカードを作成したけど今の段階で殆ど使わず

なぜかカードを機械にスライドさせるだけじゃ承認されず、会計の人がVISA会社に電話をして、そこで本人確認をされた。
日本発行のカードだから、確認作業が入ったらしい。
誕生日&前住所の電話番号を聞かれ、やっと承認が下りてカートが切れた。
待つこと10分以上・・・・・・いつもこのクレジットカードを利用しているけれど、こんな事は初めてでした~

あれだけ総入れ替えした車は勿論、絶好調!!
あの不快極まりない音も無くなったし、車も喜んでるみたい
なんだかいろんな所に行きたくなってきました~。

10月には夫がデトロイトで開催される学会に参加する為に、私も一緒に行く。
6時間ものドライブになりそうだけど、この車だったらもう、大丈夫かなぁ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
英会話スクールいいですね~☆
しかもこれぞ本場!!!
私はなんのとりえもないので英語を習得できたらなぁって昔から思ってましたけど、英会話に行くわけでもなく、留学するわけでもなく、洋楽を聞きながら発音を習得するぐらいです(^^;)
こんな時代なんで何がこれというとりえが欲しいものですが・・・
サンダーソニア URL 2009/09/11(Fri)11:05:36 編集
サンダーソニアさんへ
洋楽から学ぶのって賢いやり方だと思います~。
音楽からだと、自然に頭に入ってきますし、文法も学習できますし~
何より楽しく学べますよねっ
私なんてカナダ在住経験があるのに、未だに全然、英語がダメで情けないです・・・
ナクペンダ 2009/09/11(Fri)12:33:07 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気