忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祁答院ゴルフ倶楽部

19℃ 微風
前、トーナメントコースだった祁答院ゴルフ倶楽部へ行ってきた。
5時半起床→6時半出発→8:20着


片道:98km・・・・・相変わらず、と、と、遠い

前日、ボーナス支給に対する計算方法がスタッフ間で議論されていて、変な事を言い出すアホがいて、やっちゃんの心は落ち込んでいた・・・・・・

となるとゴルフ場までの道のりは・・・・・いつも飛ばすけれど、更に今日は飛ばしぎみだった・・・・・・
・・・・高速道路で・・・・ハメられてしまった。見事にtrapにひっかかってしまい、路肩に停めさせられticketを切られてしまった ¥18,000
やっちゃんが手続き中、たとえ路肩とはいえ、待っているのは恐かった。だって「高速道路上で路肩に停車すると、つっこまれて、車外に放り出され死ぬ」という話を過去、何回も聞いていたから。絶対にシートベルトを外さなかった。

すっかり元気がなくなったやっちゃんに代わって私が運転。姶良I.C.は、その停車した場所からすぐソコだった・・・・・

気を取り直して、ゴルフ場リポート
9:30 OUTスタート。 今日はGold Tee(6164Y)から打422.JPG



















11acf871.jpeg




















3ceff8af.jpeg




















10:30前半終了!!早い
426.JPG




















ロッカールーム

425.JPG




















キレイなおトイレ

aaac12d4.jpeg




















食事付きの料金プランだったから、選べるメニューが限られているのかと思いきや、たくさんの中から選べて良かった

後半は11:30スタート。待ち時間があり過ぎた
1番ホールへ行くと・・・嫌な予感・・・・・

後半は混み混み  むちゃくちゃ待ちながらのプレイ
b26cb945.jpeg




















3番ホールスタート時には、すでに12:30だった
db1d2636.jpeg




















生まれて初めて、5人1組でプレイしてるのを見たやっちゃんも私も、むちゃくちゃ驚いた。名門なのにねぇ~あり得ない!
c85d3045.jpeg




















14:20ホールアウト!!時間かかり過ぎ!!
後半:54。全に、待ち待ちプレイが要因
TOTAL:105
でも、距離があるGold Teeから打ったんだから上出来!!
食事を取った時までは、「むちゃくちゃいいゴルフ場だね~♪」と言っていたけれど、一気に評価が下がった。5人でプレイする組はあるわ、後半は3時間弱もかかるわ、おどろきぃ~

ebf955db.jpeg




















お風呂はまあまあ、だったかな。

15:20
ゴルフ場を出て、一般道をひたすら走り、18時に帰宅。
高速はもう、走りたくなかったから。
2人で交代で運転、よく頑張りました~

高速道路を避けるため、今度から都城のゴルフ場でいいかなぁ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーあ 残念でした。ま ゴルフ 一回分だと思えばいいかな? しかし事故だけは嫌だよ、気をつけてね。ところで何連休?
カレンダー通りかしら?
手首 少し痛み残ってますが 激痛は去ったよ。
恵子 2009/05/01(Fri)20:49:43 編集
恵子様
カレンダー通りだよ。
ポリスは、なんか追い越すように、けしかけてくるんだよね。ズルイよね。
手首は無理しないようにしてね。またすぐ悪化するから気をつけてよ
ナクペンダ 2009/05/02(Sat)20:40:32 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気