忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶつけられた車(涙)

曇りと雨の天気が金曜日から4日間続き、ウンザリしてきた昨日(ちなみに今日も雨)、事件は起こった。

夕方、やっちゃんを迎えに行く為に、マンション1Fに下りて、車まで行くと・・・・ワイパーにビニール袋が挟まってあった。「あれれ?」と思って、みると・・・・

「申し訳ありません。本日、お車に傷をつけてしまいました。修理費用を私が負担しますので連絡下さい」

見ると・・・・・
kizu.JPG



この通り、左前のランプの所におもいっきり、こすった跡が・・・・・
へっこんではいなけれど、けっこう大きな傷・・・・・・












夜、そのぶつけた人に、電話すると・・・・

午前中9-12時に引越しトラックが作業をしていて【私達がエレベーターを使う時も、荷物が一杯で、かなり乗りにくく迷惑を被った。普通、月曜日の9時に引越しする?!】、マンション駐車場真ん中にトラックを止めてた為に、皆、車の出入りが難しくて、私も、何回もハンドルを切り替えしたりしたんだけど、どうやら、その人は、その時にぶつけてしまったららしい。いつも見かける、私達の車の左隣スペースに日中だけ止める軽自動車のおばさんが、ぶつけた人だった。

で、私が修理後に、金額を知らせて、その額を払いに来る、事になった。

あーあ・・・・・面倒だなぁ・・・・・・・
しゃーないけれど、全くこちらは何もしていないのにな・・・・・ただ、きちんと駐車していただけなのに・・・・

ま、電話で話す限り、マトモな人っぽいから、ちゃんとした対応をするだろうけれど(イザとなったら、やっちゃんがいるし)、天気も車も、早くに回復して欲しいと切に願う
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~~~大変だったね。当たり前の事だけど 当て逃げじゃなくて、よかったぁ~~。欲張りじゃないけど プラス 慰謝料というか迷惑料も欲しいところだよね。 カメラはキャノンに同じようなのがあるから それにしょうかなと思ってる。
ブログ 模様替えしたよ。もう少しマスターしたい事があるから 頑張る (>_<)
恵子 2009/03/31(Tue)23:08:27 編集
やっと晴れたよ!!!
毎日このマンションに通っている人だから、さすがに逃げれない、って思ったから名乗り出たのかもねー。今日、そのおばさんの車を見てみると、右側面ボディ後方に、しっかり擦った跡が残ってたよ。
ほんと、普通の人だったら、慰謝料は当たり前だよね。こんなに手間と時間を取られているのだから。
ま、でも、毎日、ココに通っている人なのにも関わらず、未だに、挨拶の1つもしに来ないところをみると・・・
昨日、オートバックスで見積もったら、5万円弱だったよ。今日、その金額を伝える予定。万が一の時はやっちゃんの出番?!

ナクペンダ 2009/04/01(Wed)14:45:06 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気