忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虫を好きになる方法を教えて下さい(涙)

家の中には3種類位の小さな虫がいる。
コバエだけならまだ許せるけれど、1番納得いかない虫が、這うわ跳ぶわ・・・の虫。
しかもバスルーム、コンピュータを置いてるデスク、壁、キッチン・・・と、あらゆる所で見かける。

ご存じアメリカの家具や建物は作りが”おおざっぱ”で隙間だらけ。
すなわち、キッチンの備え付け食器棚や引き出しも、隙間がたくさん。
引き出しを開けると虫、扉をあけるとお皿に虫・・・・・・と大体50%以上の確率でいる。
(アメリカでは完全密閉を望めない)

殺す時は思いっきり憎しみをこめて。じゃないと闘っていけないから。
この前はコンロ近くだったから熱湯をかけた。

今朝だけでも3匹は殺した。

このままいくと、ノイローゼになりそうです。

新築だから出る虫なのかな?OR 皆の家にも出る虫?!分からない・・・・・

誰か虫を好きになる方法を教えて下さいまし・・・・・

こうなったら虫を食べてやろうかな。それぐらいの勢いがないと生活できないよね・・・・・

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「虫を食べてやろうかな」って
最高!シュレックですか?
其の調子で頑張って下さい。
飛び魚パパ URL 2009/08/26(Wed)04:34:11 編集
飛び魚パパさんへ
コメントありがとうございます☆
もう、アグレッシブ全快で頑張ります~!!
恐いものなんてありませんよ~♪
ナクペンダ 2009/08/26(Wed)09:17:58 編集
虫対策。
好きになる方法は気持ちの問題だから難しいですね。
ただ害虫でなければ気にしない??
食器棚は困る!使用する度に洗い直し?(変な話、水道代がかかるし、、、)
何かいい方法がないかしらね。頑張って
恵子 2009/08/26(Wed)14:05:03 編集
恵子さま
いつもコメント、ありがとうね
今日も4匹は殺したよ
そうなのよ~。食器棚は勘弁してほしいよね!!
昨夜「ご飯食べてる時(何かの拍子でおかずの中に入ると嫌だから)だけはお願いします、入らないで下さい」って飛んでる虫にお願いしたよ
ナクペンダ 2009/08/27(Thu)07:15:18 編集
無題
虫は好きどうやっても好きにはなれませんよね~・・・;
私なんかおとつい寝ようかなと思ったらくもが糸をたらして落ちてきました。
声もでないほどびっくり;
でもそのままにしておくわけにはいかないので、つかまえて外にだしました・・・。
本当に嫌な気分でした;
虫は本当に厄介ですね~☆

今日ブログランキングを見ていたらナクペンダさんのブログが26位にあったので応援クリックしときますね~♪

けっこうお邪魔してるので応援クリックこれからはしときます♪
サンダーソニア URL 2009/08/27(Thu)09:49:46 編集
サンダーソニアさんへ
クモが落ちて来るなんて!!
恐ろしいですね~。
寝る前だなんて、更に気分悪くなっちゃいますよね。
虫同士の会話で「あの家に行くとすぐ殺されるぞ」みたいな噂になってくれて、そのうち虫が激減してくれればいいのになぁ、と思います。
今日は今のところ夫婦で軽く10匹以上は殺しました。

応援クリック、わざわざありがとうございます~
ナクペンダ 2009/08/27(Thu)10:47:26 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気