忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遼くんの会見

米国-世界選抜対抗戦プレジデンツ杯が明後日からカリフォルニア(CA)で開催される。

先ほど、アメリカで行われた会見がゴルフチャンネルで放送された。(日本でも映ってましたか?)
若干、緊張気味の遼くん、めずらしく「え~」という言葉でつなぎながら日本語で会見。
横でアレン・ターナーさんが英訳する。
リスニングはさすがに鍛えている遼くん、自分の耳で聞いた英語の質問に対して、日本語で応える。
凄い
ノーマン選手を初めてTVで観たのが2000年で、遼くんがゴルフを始めてまもない頃だったらしく
その選手と一緒にプレイするなんて本当に凄い!

改めて遼くんの素晴らしさに驚いた今日でした。

せっかく遼くんがアメリカに来てるというのに、ちょうど週末は夫の出張に同行し、ミシガン州に滞在している予定。
CAにいたら必ず観に行っていたのになぁ。


”観に行きたかった”という方、クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遼くんはどんどん進化していきますよね!!
今年は日本国内ツアーで4勝を挙げ、現在賞金ランキングトップです♪
おそるべし18歳です!!!
彼はきっと他の選手の何十倍も努力と練習をしているんでしょうね☆
旦那様の出張に同行するので遼くんが見れないのはとても残念ですね~;
私はTVで楽しみます♪
サンダーソニア URL 2009/10/07(Wed)12:05:23 編集
無題
私はゴルフをしないけど遼君の活躍のニュースはチェックしています!
日本を代表する世界に通用するプレイヤーになって欲しいですね。
オーガスタにいる友達からマスターズのパンフレットをいただいたので大事にとっています!
kumakuma URL 2009/10/07(Wed)22:07:31 編集
サンダーソニアさんへ
18歳で賞金ランキングトップだなんて、本当に凄すぎますね~
努力&練習・・本当にその通りだと思います。
ミシガンのホテルでTV中継が見れればいいのですが、日中は難しいかもしれないです
家でゆっくりTV観戦できたらなぁ
ナクペンダ URL 2009/10/08(Thu)01:22:21 編集
kumakumaさんへ
未だかつて見た事のない18歳ですよね~!
ゴルフの技術は勿論の事、あの人間性、とても高校生とは思えない・・・
マスターズのパンフレット、素晴らしいですね
西海岸に住んでいたら何がなんでも都合をつけて観に行っていたかもしれないです~
ナクペンダ URL 2009/10/08(Thu)01:25:49 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気