忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にデトロイトに着きました

昨夜、無事にデトロイトに到着!


大きな地図で見る


走行距離;約600km。=福岡市~大阪市の距離に値する

13:20位にシャンペーンを出発し、2回の休憩を挟み、20時前にホテルに到着。

286.JPG


















ホテルにはネット環境が整っている事を確認して予約したけど、なぜか無線LANが原因不明でつながらず。
仕方なくケーブルでつなごうとするも、今度は昔のダイヤルアップ回線のケーブルしかつなげないようになっており、ホテルから借りたケーブルも対応不可能(=自分でケーブルを持参したとしても、部屋の接続環境が古すぎて無理)

今は、ホテル近くのPanera Cafe で、無線LANがやっと繋がって、こうやってブログが書けてます

初のロングドライブだというのに、昨日からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと雨。
6時間に及ぶ運転は夫と交代で、3時間ずつで、乗り越えました。
雨の中で、片道4,5車線&交通量も多いので、とにかくずっと緊張
いやあ、無事でよかった、よかった
そしてGPSも凄く役に立って、いくつものハイウェイが交差する中、1度も間違える事なく走行できた。

そりゃあもう、必死で凄い顔をしてただろうけど

290.JPG

















助手席に乗ってた時以外は1回も眠くならなかった。

このままミシガンにいる1週間、ずっと雨なのかなぁ。昨日からとにかく1回も雨が止むことはなく・・・
寒い&雨だと、本当に観光する気も無くなるので、なんとか晴れてくれないかなぁ。

食事は、昼&夜共に車内で食べました。
出発前、旅の準備と並行してお弁当づくりをするのは大変と作ってる途中で気付く(←遅い)
今度からは昼ご飯だけを持っていこうかな・・・
でも今回は時間短縮できて早目にホテルに着き、睡眠時間が確保できて良かったんだけどね・・・

80f61bb7.jpeg




















PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャンペーン
美味しそうな名前(*´∇`*)(どうでもいいですね。)

いつもネットを使うのに慣れてたら使えない環境ってつらいですよねー。

ずっと雨って嫌ですねー(><)止むといいですね。

まあの URL 2009/10/10(Sat)09:12:18 編集
無題
お疲れ様です♪
無事に着いてなによりです☆
1週間ずーっと雨は嫌ですね。。。
晴れるように日本から祈っておきます(^^)/
サンダーソニア URL 2009/10/10(Sat)14:25:40 編集
まあのさんへ
美味しそうでしょう?!響きが気に入ってます~

ネット環境ってその場所に行かないとわからなですよね・・・ほんと予想外でした

今日はやっと、やっと、晴れてくれました(嬉泣)
ナクペンダ 2009/10/11(Sun)09:58:18 編集
サンダーソニアさんへ
祈って頂いたお陰で旅3日目にして晴れました、やっと!!むちゃくちゃ嬉しい。傘なしで歩ける&服が濡れない事がこんなにも快適だなんて・・・!!
残り4日間、安全運転でがんばります!
ナクペンダ 2009/10/11(Sun)10:00:53 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気