忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遼くん、大健闘☆

夫のミシガン出張同行中、プレジデンツカップをゴルフチャンネルで毎晩、ホテルで見ていた。
石川遼選手の成績;4日間で3勝2敗、インターナショナルチームの中で1番の成績、まさに大健闘
記者会見でも、キャプテンのすぐ隣に座っていた事が、その証拠だよね。

アメリカの放送だから、アメリカチームの映像ばかりが映っていたけれど、
そんな中でも、彼の映像を流して解説者&アナウンサー達が褒め称えていたので、いかに彼が素晴らしい選手なのか、という事なのだろう。

英語でのインタビューは、初々しく、でも堂々と話していた
タイガーからも「自分の18歳の時と比べると、彼のほうが断然いい」と大絶賛されていた。

アメリカチームの勝利で、チームとしては残念だったけれど、こんなにも遼くんが、頼もしく&大きな存在に感じられるなんて。
世界に段々と認められていく事が、日本人としてとても嬉しい

日本では、プレジデンツカップはどこかの局が独占生放送していたのかなぁ?
きっと皆、彼の活躍を嬉しく見ていたんだろうなぁ



遼くんを応援していた方クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村

 

  

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寝不足・・・
遼くん、すごい!
日本ではやはりゴルフネットワークの独占放送でしたよ。スカパーかケーブルTVしか見られない。民放はどこもやってなかったけど、昨日日本の女子ツアーで宮里藍ちゃんが優勝したので、その影響かプレジデンツカップを見終わって行った早朝の練習場はいっぱいで、練習しないで帰ってきました。プレジデンツカップの開催ゴルフ場はパブリックなんだって~。そんな環境って羨ましい限り・・・・
カツ 2009/10/12(Mon)15:53:35 編集
カツさんへ
今回はケーブルTVのみだったんですね~。
日本のゴルフネットワークのカメラが遼くんを中心に撮ってたんでしょう~?!それ見たかった・・
アメリカでは、ほんとアメリカチームばかりが映ってて、途中からウンザリしてきました・・・
藍ちゃんはLPGAのコマーシャルにも出てくるようになって、ビッグになったぁ、って感じてます。
ナクペンダ 2009/10/13(Tue)10:26:23 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気