忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本にあったら必ず売れると思うのに・・・

アメリカ生活をしている人にはおなじみの

気軽に自宅で焼きたてパンが食べれるGrands!のパンの缶シリーズ。
Pillsbury社のGrands! HPはコチラ(クーポン付)

d3771eee.jpeg












Walmartで確か$3しなかったような・・・

中身を開けると
パン!と勢いよくパン生地が飛び出てきて1個ずつ外せるように切れ目が入っている。
それをこのようにオーブンパンの上に並べる。

e74e3126.jpeg












カナダにいた時、少しだけ通ったパン教室。そこで1度、シナモンロールは作ったけれどけっこう大変だった。

でもこれだと・・・あっという間にできてしまう。
a8041024.jpeg


















30分間位で焼きあがり。
シナモンのいい香り
土日のゆったりした朝にはもってこい!

ちなみに他にもクロワッサン、ビスケット(ケンタッキーで売られているようなビスケット?)も有。

こういうのって日本にもあったら絶対に売れると思うのだけど・・・・
でも300円以内では販売はしてくれないかもね。

こうやって写真を見ると、また食べたくなってくるぅ~



シナモンロールが好きな方クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学へ
にほんブログ村

 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー
うちもこういうのの、クッキー何回かつくりました(o^∇^o) 焼くだけなのに手作り感味わえていいですよね。焼きたてとか美味しいし。
まあの URL 2009/10/06(Tue)15:36:51 編集
まあのさんへ
美味しいですよね~。
焼きたてがとにかく最高ですよね!!
日本でも、ヤマザキパンとかが、出してくれればいいのに~
ナクペンダ URL 2009/10/06(Tue)21:57:22 編集
簡単!
焼きたて手作りパン・・美味しそうですね。
本当に便利そう!では見かけませんね・・・
それにしても 出来上がりは5個でしょう・・二人で食べると 残りは・・??? 半分こにするのかな
恵子 URL 2009/10/06(Tue)23:10:43 編集
これーー!
Doughboyがマスコットのやつですよね~^^
うちも一時期は相方が良く作ってくれていました。確か、クロワッサンみたいなものもあった気が‥‥。
シンプルなのに美味しいですよね!
Sotsuen-Damacy URL 2009/10/06(Tue)23:26:29 編集
恵子さま
日本にもあったらいいのにねぇ~。あまりオーブンが普及していないから無理なのかな?
最後の1個はゴルフラウンド中に食べて、半分ずつ食べたよ~
ナクペンダ URL 2009/10/07(Wed)05:23:47 編集
卒煙魂さんへ
そうです!Doughboyです!
クロワッサン、1度試したのですが、生地を伸ばす棒が必要ですよね?
あれがないのでヒドイ形になってしまいました~
焼きたて、たまらないですよね~!
ナクペンダ URL 2009/10/07(Wed)05:27:10 編集
無題
この商品ものすごく興味津々です!!!
これ日本にあったら絶対に売れますよね☆
私なら絶対に買いますね!!!
全部で5つ作ることができるんですか??
朝ごはんやおやつタイムにもいいですよね~♪
クロワッサンやビスケットもぜひ試してみてくださいね(^^)/
私はナクペンダさんのブログを見て試した気分を味わいます♪
サンダーソニア URL 2009/10/07(Wed)12:01:25 編集
サンダーソニアさんへ
そうでしょう~絶対に売れますよね~!
日本はパン屋さんがたくさんあるから、こういうのって作る必要がないのでしょうか?不思議です。
いくつかのメーカーがこのパン生地缶シリーズを出していて、私が今回買ったのは、けっこう大ぶりなシナモンロールが5個入ってました。
昨日、ビスケットを買ってみたので、来週以降、トライしてみますね~
ナクペンダ URL 2009/10/08(Thu)01:29:37 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気