忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの寒さに鼻水たれながらのラウンド

2W振りのラウンド。今日も隣のBloomington へ。
Prairie Vista Golf Course

@$42(Green Fee;$29、Cart;$13)


ミシガン出張後のハイウェイなので、40分間なんてあっという間
153f620c.jpeg




















風は強くて思ったより凄く寒い!!最高気温13℃となってはいたものの、体感温度は8℃位!
身体に風が突き刺さってくる感じ。手はかじかんで、身体も動かず・・・・
長袖下着+貼るホッカイロ+薄手のウールセーター+赤のストライプシャツ+ダウンベスト+タイツ+靴下・・・
と着こんではみたものの・・・・さむ~い!!!!!!
スイングしにくくなっても、1番上には風を通さないブルゾンが必要かも。

鼻水がたれてました、ずっと

いちお笑顔で中途半端なポージングしてはみた。かなり頑張ってます
bc156f60.jpeg


















という事で寒さとの闘いラウンドとなった。

47ad0025.jpeg



















アメリカのゴルフ場は基本的に、クラブを洗うバケツがカートに積まれていない。(たま~に積まれてる)

という事で・・・クラブに土がついていき、タオルで拭いてもとれないので、仕方なく・・・

174fd1e9.jpeg

















池の水を借りたのでした。だって、ドロドロで打てないんだもの。
間違っても落ち込まないように、慎重に慎重に・・・☆

という事で、寒くてわけが分かんないラウンドでした。
まだまだ10月というのに・・・・・もう、ラウンドは止めないといけないかも・・・・とちょっぴり弱気。

何か対策を考えます。



「寒い中、頑張れ~!」とエールを下さる方、よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ
にほんブログ村

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒そうですね
はじめまして。
何度か拝見しています。
いつもミニにハイソックスが多いみたいですが、格好からするとタイツ?なので寒い中でプレイされているのがよくわかります。
私も寒いながらミニにニーハイを合わせていますが、これで何とか寒さしのぎになっていますよ~。
よっちゃん 2009/10/20(Tue)00:24:43 編集
よっちゃんさんへ
コメントありがとうございます☆
いやあ、ほんとに寒くて大変でした。8℃でもこんなんなのに、マイナス気温になったらどうなるこやら・・・
今回のラウンド、タイツでも寒かったので、今後はパンツになりそうです。
日本に残してきたゴルフウェアもあるので、着まわしに苦戦しております~。
ニーハイ、いいですね~!残念な事に1足しか持っておらず、しかもズリズリ落ちてくるので、
履いておりません(買った意味がないですよね
アメリカでは販売されておらず、ちゃんとした物を持ってくるべきでした~
ナクペンダ 2009/10/20(Tue)05:00:14 編集
キマッテル
旦那さまのゴルフウェアも黒装束に白のベルト、なかなかキマッテいますね。

赤いベストの綺麗な奥様とプレイ出きるなんて旦那様はシャンペーン、いやアメリカ#1の幸せ者ですよ。
飛び魚 URL 2009/10/21(Wed)05:56:52 編集
飛び魚パパさんへ
よく考えると夫のシャブシャブしている姿、ちょっと恥ずかしいですね~

いえいえ、とんでもないです~。
ゴルフの上手下手はおいといて、夫婦でプレイできて良かったなぁ、と思います。
慣れない土地での生活も、ゴルフのお陰でストレス発散できて快適に暮らせてます。
問題は・・・・そうです。真冬ですね
ナクペンダ 2009/10/21(Wed)11:02:53 編集
無題
ナクペンダさんとってもとってもかわいいですね~☆
ポージング決まってますよ♪
やっぱりスタイルいいですね~!!!
私の半分くらいしかないんじゃないかって思うくらいです;
うらやましいです♪
それにしても相当寒いんですね・・・
ダウンベストは日本でもこれからの季節持っておいた方がよさそうですね!
それだけ着こんでも寒いってことは、中のニットを少し厚手のしかもタートルとかに変えるくらいしかないですよね!
暑いのも嫌ですけど、寒いのも考えものですね。。。
クラブを洗ってる旦那様の後ろ姿とってもお茶目ですね♪
サンダーソニア URL 2009/10/21(Wed)11:57:31 編集
サンダーソニアさんへ
いつもお優しいコメント、ありがとうございます☆
いえいえ、スタイル良く見えるように、撮ってるだけですよ~
半分だなんて、あり得ないです
10月でこんだけ寒くなるとは想像しておりませんでした。
心&服の準備なしに、冬が来た感じです。
ベストは鹿児島の冬は活躍したのですが、今回はあまり活躍しなかったです。
ゴルフで着こむって本当に難しいですよね。
スイングしにくくなってしまうし・・・・

ゴルフクラブをまさか池で洗う事になるとは、日本では考えてもみませんでした~


ナクペンダ 2009/10/22(Thu)02:44:12 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気