忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フロリダ;WDW旅行3日目~Epcot~ 父が行方不明に?!

★3/21(Sun) の続き

土砂降りの中、バスに乗ってホテルまで戻り、しばし休息。

その後、なんとか雨は上がり、16時過ぎからご飯を食べにエプコット(Epcot)に行く。

epcot.jpg



 



 



 

 

 


 


 


お花のシーズンで良かった~

adc41b7d.jpeg



 

 

 


 


 

 

 





91d0a2a5.jpeg









 


 











c3974915.jpeg






 


 

 

 


 

 






母と一緒にカナダ館の前で

dd0b76b1.jpeg
 

 

 


 

 

 


 

 









 



前日の夜ご飯で50分待ちだったので、この日の分からレストランの予約をする事にした。

向かった先は・・・・Japan のパビリオン(エプコットには世界各国の伝統文化が披露されるパビリオンがある)

154.JPG

 



 


 


 






 



 149.JPG




















あめ細工自体、日本でもあまり見る機会がないだけに、なんだか変な感じだった

東京ダイニング

151.JPG8600b8b7.jpeg





















オーランド到着日に食べた日本食の思い出を消す事のできる料理と接客だった。

日本語でオーダーできたし、ウエイトレスの人も感じよかったので気持ちよく食事できた。
お寿司はまあ、日本で食べる味とは違うけれど、それはいたしかたない。
4b1c1ad8.jpeg









野菜不足の中、海草サラダが美味しかった♪
サラダの中に漬かってしまいたいくらい、サラダが恋しかったから・・・

お会計:4人で$135(ビール2本、チップ含む)



食事後、父が「タバコが吸いたい!」と言うので、この日本パビリオン近くの喫煙スペースでタバコを吸う事に。
私達3人はその周辺の少し離れた所で待っていた。


3分以上経って、「まだかなぁ」と思い、ふと喫煙所を見るといるはずの父の姿がない!!
64歳の父、迷子になる・・・

一時の間、3人で探したけれど、どこにもいなかったので、まあ、子供でもないし、ホテルまでの帰り方は分かってるから、
しょうがない、このまま帰ろうか~となって帰る事にした。

私と母は来た道を戻り、夫は違う道を行ってみることに。連絡は携帯電話でとることに。

5~10分位歩いた時、ベンチに座っている父を発見
「おいて行かれたと思って急いでお前達を追いかけたけど、いなかったから・・・・」とベンチで私達を待っていたらしい。

おいていくわけないじゃーん

夫に「発見したよ!」と電話を入れて、一件落着・・・・・

旅行に行く度に、必ず1回は行方不明になる父。もういい加減にして欲しいよ・・・・・


帰りは Living with the Land というアトラクション1つに乗ってエプコットを後にした。
【ハイテク技術で管理されている実験農場をボートに乗って巡るアトラクション】。



Epcot の地図

594e39f4.jpeg



















日本のパビリオンにたどり着くのに、入り口から30分近くかかりました・・・


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気