忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい薬を見つけた

初めて買った痛み止めの薬があまりにも強烈なので、あれからすぐに違う薬を買いに行った。

実はやっちゃん(夫)も、先週、耳かき中に皮膚を傷つけてしまい菌が入って、外耳炎になり、
あまりの痛さにこの強烈な薬を飲んでいたのだけど(=夫婦揃って薬漬け状態)、
服用後に全身の倦怠感があるのが恐い、と言い、1回で服用を止めた。
【その後病院にも行って、1週間かけてやっと完治して一安心。 あれから耳かき禁止の日々が続いてる

そんなこんなで安心して飲める薬・・軽めの薬・・・と思って見つけたのがコレ

182ee89a.jpeg

 最初は25カプセル入($1)を購入。
 飲んでみて問題なかったので、
 この2パック(200カプセル)を購入。
 これまた驚きの安さ。






 眠くもならず、でも、痛みはちゃんと抑えてくれる♪


 今日の歯の予約まではこの薬でつないだ。






PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええっ、1ドル?こんなに入って4ドル?なんでこんなに安いのでしょうね。驚き。

耳かき好きの私には、外耳炎の話はショックでした。そんなこともあるんですね。気をつけなきゃ・・・・。

お二人ともどうかお大事に。
Lobster URL 2010/02/16(Tue)23:41:11 編集
Lobsterさんへ
ありがとうございます☆

薬はWalmartで山積みになって販売されてました~。ちょっと安すぎて恐い感じでもありますが、服用してみたところ、普通の感じでした。
耳かきお好きなんですね 気をつけて下さいね。
夫の場合は1日に何度も耳かきをしていたのがNGだったみたいです。今後、耳かきができないように、綿棒を隠そうかと思ってます
ナクペンダ 2010/02/17(Wed)04:35:15 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気