忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディズニーワールドの予約完了

3月下旬のスプリングブレイク(春休み)にフロリダ;オーランドのディズニーワールドに行く為に
ミッキーネットでディズニー直営ホテルの予約をした。

オールスターリゾートホテル(ムービー)7泊【7日間分のパークチケット&パークホッパー付】2名1部屋
パークホッパー:4大テーマパークのすべてに1日何回でも入園可能になる

金額は・・・・$1,316 (キャンペーン中で$300割引されての値段)

思ったよりも安く済んでホッとした。


私の両親が日本からオーランドまでやってくるので、ホテルで落ち合う。(無事に同じホテルになるかどうかは不明)
まあ、渡米前に餞別をもらったので、そのお金をあてての旅行。

64歳の父は、ディズニーランドが大好き。可愛い20代の女の子が言うならわかるけれど・・・60代のおっちゃんがディズニー好きって・・・・・
おまけにゴルフまでしたいのだそう。しかも1回ではなく、2回も。
という事で私達もゴルフバックを担いで行かなきゃならない。
今回は1週間の休みを使っての旅行なので時間がなく、仕方なく飛行機での旅行。
という事は・・・・ゴルフバックを預けるのにもお金がかかるけれど、しょうがないなぁ。
フロリダまで車で移動する場合、片道3日間はかかるので今回は却下。

2月に入ったので、飛行機の値段を日々チェックし、安いタイミングを見計らって購入予定~。


よくCMで見ていた、ミッキーの形をしたバンカーがあるあのゴルフ場を予約したいなぁ




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
7日間ですかぁ。
豪勢ですねぇ~。
我が家は去年の短期赴任中に4日間の日程で行きましたよぉ。移動もあってバタバタしましたがそれなりに楽しかったです。
最近また今回の赴任中にも行こうかと画策中ですw
もも URL 2010/02/06(Sat)06:19:31 編集
ももさんへ
餞別がなかったら、きっとWDWに行けなかったです~^^;
しかもバリュークラスホテルなので、安くて済みました。
ももさんが前回、行かれた時は、いいホテルでしたよね
ディズニーって何回行っても楽しめるように、いろんな工夫がされてていいですよね~
ナクペンダ 2010/02/06(Sat)11:58:33 編集
無題
ディズニーワールドいいですね☆
お父様がディズニー好きなんてとても素敵です♪
ディズニー&ゴルフ旅行は最高ですね(^^)
私も夢のようなディズニー&ゴルフ旅行してみたいです♪
サンダーソニア 2010/02/07(Sun)16:34:02 編集
サンダーソニアさんへ
わざわざフロリダまで行く位、ディズニー好きな60代の父です
母も昔はゴルフをしていたのですが、腰を痛めて以来、できなくなったので、今回、3人でのプレイなので、ぜひともサンダーソニアさんに参加して頂きたいです~!!
どこでもドアがあればなぁ・・・・
ナクペンダ 2010/02/08(Mon)23:05:19 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気