忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かごしま空港36カントリークラブ(横川コース)

やっちゃんと過ごす楽しい週末♪ 3W以上振りのゴルフを楽しんだ♪

初めて行く、かごしま空港36カントリークラブ@10,800
 
7:55自宅出て→9:20ゴルフ場到着→9:45スタート
片道91km のまたまたロングドライブ


大きな地図で見る

スタート時はかなり、寒い おまけに風も強く・・・・
最低7℃ぐらいかな。最高は12℃。

今回は、まじめにレディースティーから周る。その結果・・・・・

前半:50 ・・・こ、これは・・・いいスコアが出るかも?!

Lunchは・・・

DSCN1919.jpg

 

私はちゃんぽん。
追加料金なし











DSCN1920.jpg

やっちゃんは豚汁定食

生姜が効いて、美味しかったみたい。
だからか追加料金300円発生。







12:52 後半スタート

DSCN1922.jpg

5番H(P3-L.T.120Y)
私はアプローチが良くて パー!!


一方、やっちゃんは・・・・・・



後半:な、なんと・・・・・・・・47

TOTAL・・・・・・97   生まれて初めての100ギリ!!

今までの特訓?!が功を奏して、この結果~★

アプローチが良かった。特別に良いわけではないけれど
普通にグリーンに載せれた!(なんて低レベル
今までオーバーとか、平気であったからなぁ。
そして、パッティングもだいたい、2パットで入れてたし。

今まで、半ば意地みたいに、レギュラーティーから周っていたけれど、
元々、飛距離もないことだし、これからは、ちゃんとレディースから、周ろっと

クラブハウス等はボロなゴルフ場だったけれど、食事会場だけはキレイだった。
でもまぁ、100キリできたゴルフ場だから、ずっと忘れないだろうなぁ。




PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気