忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

指宿 白水館

2/12(Thu)  

前々からずっと泊まってみたかった指宿(いぶすき)白水館はくすいかん)
DSCN1859.jpg






















       【 ↑チェックアウト後にパチリ

今回、鹿児島を去る前に泊まろう!となって、泊まれた~

10時半から市内で裁判があり、それからゴルフ5でチッパーの試打をして、
指宿へ向かった。

元々、白水館は値段が高いところだった。
なのに、この不景気でか、平日はかなり安くなったみたい・・・・・
DSCN1831.jpg
























去年、宮崎ではパサパサ伊勢海老を食べたけれど、今回のは、ほんとーーーーーに
プリプリしていて美味しかった

DSCN1835.jpg                                                                  























豆乳の黒豚しゃぶしゃぶ

DSCN1837.jpg























とにかく美味しい!!
そして量が多い!


DSCN1834.jpg
























お腹が壊れるんじゃないか、というぐらいに食べた

温泉はというと・・・・むちゃくちゃ広くて清潔で良かった!!
DSCN1844.jpg
これが脱衣所。浴室は撮影なので、断念

部屋からお風呂までの道のりは遠く
DSCN1847.jpg
























DSCN1842.jpg























こうやって歩いていくので、片道5分位かかる。けれども3回も入浴~

この日は4月並の気温、20℃あったので、温泉日和ではなかったのが
残念だけど、気持ちよかった。

館内や庭を散歩した
DSCN1858.jpg























DSCN1853.jpg























庭も凄く広かった。手入れも完璧

帰りは勿論、スタッフ何人かが見送り。
いやあ、至れり尽くせりの素晴らしい旅館だった。


ちなみに、今回の1泊2日の伊勢海老コース、なんと、@16,000。
びっくり~!!!
いやあ、鹿児島で宿泊するのは、これで最後だろうからいい思い出になった!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気