忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福岡帰省

2/13(Fri)

10時に白水館をチェックアウトして、市内へ戻る。
11時半頃、イオンモールにて、パンを購入。
やっちゃんは屋久島に向かう
、南港で降ろして、私はJRへ向かう。

13時前の新幹線(&JR)で福岡へ。
15時過ぎ着。お母さんにPick Up してもらい、
占部皮膚科へ。
1時間も待たずに順番が周ってくる。
湿疹が治らないからStrongestのステロイドを処方してもらう。
ヘルニアのブロック注射の影響は、ほぼ無い、と言われる。
となるとやっぱり、この土地がいけないんだろうね~

バスで実家まで帰る。
夜は念願の、
るか&あいりと対面
DSCN1864.jpg

























DSCN1875.jpg

































なんともいえないこの手と足


そして相変わらずわんぱく姫の、るか
DSCN1865.jpg
























DSCN1893.jpg






















やはり今回もどつかれたり、頭突きされたりした・・・


2/14(Sat)

昼前からおばあちゃんに会いに病院へ。
夕方からは隣のおばちゃんと計7人で焼き鳥屋へ。

2/15(Sun)

昼間はとくに何もせず、午後には、るか達がやって来る。
夕方は、シゲトシ達と5人で、中華料理の
紅蓉軒へ。
とにかく、全て、ほんとーーーーーに美味しくて、斬新なアイデアにも驚かされる
福岡一お勧めの中華料理店かも!!
DSCN1883.jpg




















マンゴームース。
むちゃくちゃ濃厚でたまらなく美味しかった


料理が来ると、皆一斉に、食べだすので、料理の写真は間に合わず・・・・


2/16(Mon)
朝8:40に家を出て博多駅へ。9:05には着く。月曜の朝なのに30分間で着いた。
9時半のJRで鹿児島へ。

12時半にやっちゃんを迎えに行き、ドルフィンポートへ行くもどこの飲食店も満席。結局ふくふくへ行く。


陽子達は、21日に島へ帰る。トオルが今日、18日から来て3泊し、21日、あいり&陽子→新幹線トオル&るか&おばちゃん→車で出発。
そして、広島で合流するらしい。

次に私が帰るのは22日。1日違いで会えないので、残念~
でも、今回、なんとか会えたから満足!!


途中、食料品を買い、15時には帰宅。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気