忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にイリノイに戻る

昨夜遅くの、5/16 の 2:30 に無事に帰宅しました。

Phoenix 18:40-Indianapolis 1:00 (3時間20分のフライト)

時差の関係でインディアナポリスに着いたのは夜中の1時。

そこから2時間ちょっとの運転。

インディアナポリスとイリノイはこれまた1時間の時差なので、イリノイ時間の2時半に帰宅した。

もう最後の1時間はあまりの眠さに意識朦朧とする中運転。(夫が

私は20分間位運転しただけで、あとは夫に運転をお願いした。
フェニックスでは3日間、私が運転したので最後は甘えました~。

最初はインディアナポリスに1泊してから、帰宅しようと思ったけれど、
早く帰りたかったのと、夜中にチェックインするのがなんだか嫌だったので帰ってきた。

行きの飛行機では私達の座席がなぜかバラバラになり、4時間ものフライトが異常に長く感じたし、
2人共、3人がけの席の真ん中の席だったので、両サイド、アメリカンサイズのおじちゃんに囲まれて窮屈な想いをして懲りた。

なので帰りの飛行機はチョイスシート、といって@$15を支払って、前の方の席を横並びで確保。
合計$30 支払って確保しただけあって、乗り降りは簡単で、時間の節約ができてよかった。

今回の飛行機は往復@$220。バゲージのチェックインもしなかったので(バッグ2つ共、機内持ち込みにした)バゲージ代もかからなかった(通常片道$25くらい)

$440+$30(座席)=$470 (US Airways)

初めてお得な金額で飛行機に乗れた気がする♪



今日は12時に起きて、洗濯&片付け。
同時に、6月の帰国に合わせて、機内持ち込み用の荷物も少し用意したり。
 

帰国まであと18日・・・・・・・・



 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさま
そうですか、夜の飛行も場所によっては綺麗ですが、ドライブお疲れ様でした。
18日とはもう忙しくてブログもアップも難しいでしょうが何処にいらしても、生の声、楽しみにしています。
飛び魚 URL 2010/05/17(Mon)12:00:29 編集
こんにちは~
お久しぶりです~!
あまりにバタバタしており、コメできていませんでしたが、私もこのGWで帰国しました。
一足先にという感じになりましたが、東京の住人になってしまいました~
卒煙魂 URL 2010/05/17(Mon)23:11:23 編集
飛び魚パパさんへ
ありがとうございます♪
真夜中のドライブ、想像していたより、車の数が少なくてよかったです。
ただ、相変わらず街灯がないので、非常に運転しにくかったです。
ブログはできる限り、更新していきますね。
ナクペンダ 2010/05/18(Tue)07:01:36 編集
卒煙魂さんへ
お元気でなによりです^^
引越、お疲れ様でございます。
このアメリカの大地に卒煙さんがいらっしゃらないなんて、なんだか変な感じです~。
東京は住んだ事ないので、いろいろと教えて下さいませ。
都会生活、楽しみのような、田舎者に対応できるのか不安のような・・・
ナクペンダ 2010/05/18(Tue)07:04:16 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気