忍者ブログ

田舎暮らし

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パッキングしながらパン作り

先週から始めたパッキング

まずは段ボールに荷物を入れていき・・・

6e0c0fb2.jpeg


















書籍2箱
プリンターキッチンツール等4箱


船便用荷物を出す(シカゴまで持って行く)のは1週間後くらい。
帰国便の予約は10日後。

荷物を出した後に「あー、あれも船便で送ればよかった~」となるのが嫌なので、
飛行機にチェックインする荷物なども、シミュレーションでパッキング。

9feb74ed.jpeg


















成田空港で、ゴルフバッグと福岡用荷物は、宅急便で実家へ送る。

そして東京用荷物を持って東京に5泊。(機内荷物2つ有り)


今回、引越業者はヤマトでなく、日通にした。(段ボールはアメリカに来る時に利用したヤマトの物
重さは@30kgまでよくて、荷物を営業所持ち込みした場合、@$100ですむ。
なので、段ボール6個+スーツケース1個=$700 という安さ。
着たきりスズメで頑張ったので、この量ですんだ

勿論、シカゴまで往復6時間はかかるし、レンタカーも借りなきゃいけないけれど


荷物が少し落ち着いたところで、約3週間ぶりにパン作り

dc35528c.jpeg



















今週はお世話になった人々に配ろうかなぁ


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シミュレーション!
素晴らしい! 用意周到、準備万端ですね(^_^)

私もそろそろ一時帰国の準備をしなくては…(^_^;)
セントルイス URL 2010/05/25(Tue)12:22:23 編集
セントルイスさんへ
何を隠そう、渡米時には鹿児島でパッキングしながら泣いたんですよ~。
あまりにも作業が進まず、暑くてしんどくて・・・(苦笑)
なので、今回はバッチリ余裕で帰国したいと思います~^^

一時帰国、楽しみですね~♪
50b.って重さ、すぐいっちゃいますから、何を入れるか考えますよね。
ナクペンダ 2010/05/25(Tue)12:34:33 編集
作り過ぎ注意!
いよいよって感じですね〜
これだけ準備が進んでしまうと、当日までが待ち遠しいのでは。。。?
パン食べ過ぎて太らないように注意してくださいね ( ´艸`)
ゆたせこ2号 URL 2010/05/25(Tue)15:05:36 編集
ゆたせこ2号さんへ
お弁当作りも昨日で終わったので、あとはキッチン周りですね~^^
実は少し太りたいのですよ・・
特にこれからの季節、暑いと食べるのが嫌になってきて痩せちゃうので、健康の為に意識して食べないと、と思ってます。
ナクペンダ 2010/05/25(Tue)21:43:56 編集
無題
いよいよですね!
疲れを出さないように!
もも URL 2010/05/27(Thu)09:59:14 編集
ももさんへ
残り8日です!
諸手続き等、心配な部分もありますが、頑張ります!
ナクペンダ 2010/05/27(Thu)11:47:48 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[07/01 Hiro]
[09/10 ナクペンダ]
[09/10 魔女]
[06/10 ナクペンダ]
[06/09 卒煙魂]

ブログ内検索

カウンター

アメリカ;シャンペーンの天気

シカゴから車で2時間半

FX NEWS


-外国為替-

アースマラソン応援バナー

クリックをお願いしますm(_ _)m

鹿児島の天気